スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

スポ新とWS

2010⁄12⁄11(土) 00:38
今回もRUMIと分担でWS捕獲ー。

私が確保したのはMXとテレ朝。
やっぱりMXはハズレ梨!

記者会見苦手ーといい、最初のスピーチをカットしてほしいと頼む仁。
お金ならジャニーさんがってドヤ顔(笑)
その後の笑顔がたまんなく可愛いー。
でもその無駄に開いてる胸元がたまんないんですが!!!

そしてあのライブ映像・・・
これってDVD用ですか???(期待)
すごいカッコイイよぉぉぉぉぉ!!!!!
踊ってる仁が今も目に浮かびます。

あとW録が空いてたからミヤネ屋も録ったんですけど、こっちもハズレ梨。

めずらしく緊張してるって言われてるけど基本緊張しぃだし(笑)
噛みまくりもいつもだしねー。

しかし記者さんはいいよねー、映像見れてさぁ。
レコーディング風景とかファンにも見せてよーーー(涙)
あ、そうか!
それはDVDに収録ですか???


200人の報道陣なのにWS少ないなー。
そりゃ今は海老蔵で持ちきりだから仕方ないけど・・・
仁ってそういうの重なるよね(苦笑)


スポ新は当然全買いで。
ニッカンの笑顔いいなー。
しかし日本人で3人目ってスゴイよね!!!
自らワーナーに行ってライブに来てくださいって声をかけたそうで。
で、みんな来てくれたんだー。
それは嬉しいよねー。


あ!少クラ・・・・
来週の再放送で捕獲しよー・・・ごめんね、亀。


ところでカウコンの当落はどうなってるんですかーーーー???
振込締切13日だったよね、確か。






うちの部のスーパー派遣さんが今月いっぱいで辞めてしまう(-"-)
超いい子だし、仕事出来る子だったのになー。
とりあえず人は増やさないみたいだから私1人・・・。
来月の休みだけは死守したけど、この先どうなることやら。
ま、なにかあったらなんとかするだけですけど(爆)
残業頑張って赤西貯金しよーっと。




☆Eさん
まぁ・・・今年は仕方がないですよね(汗)


☆Rちん
本当不安と期待とちょっとの寂しさ・・・
乙女心は複雑ね(笑)
あら?泣かしちゃった?(笑)
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

