スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

全米メジャーデビュー!!!

2010⁄12⁄09(木) 23:04
とうとうBIG NEWSが飛びこんできましたぁ!!!

JIN AKANISHI 全米メジャーデビュー決定!!!
ワーナーミュージックグループとグローバル契約!!!


仁、おめでとう♪♪♪

着実に一歩ずつ夢をかなえていく仁が誇らしいです。

いつかアメリカで歌いたい。
デビュー前からそう言っていた仁。
そんな仁がアメリカでライブをやって、来年にはメジャーデビュー・・・
普通に考えたら夢物語なのに、ちゃんと実現させた仁。
仁のぶれない気持ちがあったからこそここまでたどり着いたんだろうな。

物事が早く進んで、まだ実感がわかないっていう仁。
そりゃそうだよねー、本当に凄いことだもんな。

そして嬉しい一言も。
「日本のファンの方々の声援はパワーになる。本当に感謝のひとことです。今回の契約もひと足早く報告したかった」(涙)



これからもしっかり気合い入れて着いていかなくちゃ!!!



夜中にちらっと今日帰国らしいっていうのを小耳にはさみ(笑)
念のためと夕方のWSを張っていった私。
スーパーニュースで流してくれました!!!

仁・・・めっちゃビジュいいんですけどっ!
また痩せたのかな???


「緊張する~」ってちょい苦笑いしてたり、カミカミになって「ごめんなさいね」って謝ったり。
可愛いんですけどーーー。
全米デビューしても緊張しぃでカミカミなところは相変わらずでよかった(笑)

英語でも挨拶したそうですが、そこは明日のWSで流してくれるかなぁ?

なにやらアマンには変顔してみせたとか?(羨ましすぎるーーーー)
1月発売のMyojoには載るみたいなので首をながーくして待ってます(笑)

おしゃまさんもツィッターでつぶやいてくれてるー。


で・・・・
日本でのCD発売はいつなんでしょうか?(汗)
そこめっちゃ重要なんですけどっ。

さぁ、明日は早起きしてWSチェックとスポ新だわ!
今日は早寝しよーっと(笑)


仁、本当におめでとう!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング







でも・・・やっぱりちょーっと寂しい気持ちも隠せません。
どんどん遠くなっちゃうような気が・・・(元々近くないし・笑)





いつかまたお互いに大きくなって揃った姿を見せてね。
とんでもないパワフルな6人になってるんだろうなー。
それが私の夢。
今は仁と5人をそれぞれ応援します!!!

スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

