スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

師走です。

2010⁄12⁄06(月) 23:27
12月ももう6日です。

師走ですねー。
師走と言えば仁亀ですよねー(笑)
もう12月=師走=仁亀っていう図式がすっかりできあがってます。
あのおバカな2人が愛しいわぁ。

ようやく振り込め用紙がやってきましたー。
ちゃーんと招待状になって戻ってきてね、諭吉さん。

ようやくやってきたと思ったら、凱旋魂まであと約1ヶ月なんだよね!!!
早いー。
なのにまだ締めきってないっていうのも怖いけど(苦笑)
仁はいつ帰ってくるのかな???

今日のお試しかっ!はまだHDDの中です。
いつ見れるんだろー・・・。
そして今日のスマスマでかくれんぼしてて、まなちゃんに見つかった時の超優しい笑顔の拓を見たらひさびさに心が痛かったです(汗)
最近ちょくちょく2TOPさんが絡んでる気がするのは気のせいですか???


青森新幹線のニュースを見て、ひさしぶりに友達にメールをしたら
「赤西君が日本にいない寂しさを誰で癒してますか?」
って返信がきました。
そんなこと聞かれたことなかったから、あらためて考えてみたんだけど・・・
誰っていう答えは出なかったな。
あーでも亀には癒されてるかも。でもこれは前からだしね(笑)


そうそう。
週末ひさしぶりにIKEAに行きましたー。
仁と滝様の面影を探してしまった(笑)
ま、店舗は違うんだけどね。



☆Eさん
本当に凄い人ですよねー。
Eさんの言葉が言い当ててて素晴らしいです。


☆Rちん
やっぱりひっかっかったー?
でもRちんの言うとおりだよー。
そして私も諦めてないよ!って知ってるか(笑)


☆Nさん
この前はどうもー。
ウォーキング頑張ってるみたいだね!!!
私「目から鱗」な話したっけ???
全然身に覚えない(笑)またアホなこと語ってたんじゃない?(爆)


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

