スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

忙しいーーー

2010⁄11⁄30(火) 23:04
田口ー
HAPPY BIRTHDAY☆☆☆


KYな田口も寒ーいギャグを言う田口も黙ってればイケメンな田口もダンスが素晴らしくカッコイイ田口も大好きです。
なんだかんだ癒しな田口さん。
25歳もそのままでいてください。
そしてさらなる飛躍を期待しております。
本当におめでとう。
1日遅れでごめんなさい(涙)


というわけで。
決して忘れていたわけではないんです(汗)
昨日恐ろしく仕事が忙しくて、帰ってスマスマ見てお風呂入って爆睡してしまった・・・。

本当ここ数カ月、特に先月から忙しくてねぇ。
でも仕事があるのはありがたいことだし、せっせと残業代を来年に向けて貯めようと頑張っております。
仁に会うため!と思えば苦でもない!!!

日曜日は美容院に行って、またヘッドマッサージで癒されてきました。
マジでアレやみつきになるー。
本当だったらしっかりヘッドスパやってほしいんだけどなー。
ちょーっとお高いんだよね(涙)

その後はNさんと飲み。
この前台風で流れちゃったからリベンジ(笑)
相変わらず仁のこと語りまくってきましたー。


仁君ごと。

よるクリはいつものところでお世話になりましたー。
マジ感謝。

仁、本当に痩せたよねー。
アクァニーシャって(爆)
スイッチ入ると赤西からアクァニーシャになるって・・・
思いっきりインタビュアーの人にスルーされてるし(笑)
私は赤西もアクァニーシャも大好きだよ。

やっぱりダンスは相当疲れるんだね。
自分の足じゃなく感じるとか、想像より10倍疲れてるとか。
ベルトの穴1個分引き締まったって・・・。

なんか「あー仁だなぁー」ってほっこり見てしまいました(笑)


JASRACに『BODY TALK』が登録ー。
気付けばいろんな曲が!!!
『Eternal』もちゃんと登録しなおしてほしいなー。

そして海外サイトにはたくさん画像がアップされてるんですねー。
凄いよなー、日本じゃ考えられない・・・。
purpleSKYとかいうところの画像も素晴らしい!!!
でも保存ができないのね(涙)


あとは滝様がまたラジオで仁の名前を出してくれたとか。
今回はつばっちもっていうから嬉しいな~。

あとあと・・・亀がKAT-TUN6人って言ったっていうのはマジですか???
まぁ色々と話の流れはあったようですが・・・
生クリームケンカ話はいつまで語り継がれるんだろう(笑)


というわけで明日からもう12月・・・。
そう考えると早いなー。



師走だね(爆)
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

