スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

凱旋追加\(◎o◎)/!

2010⁄11⁄26(金) 22:54
仕事終わって携帯見たらビックリっすよ!!!

ヘッ?大阪追加?

そっから頭ん中ぐるぐるしちゃって。
どーしよう・・・
お金ない・・・
2週連続休めない・・・
厳しいーーーーーー(涙)

友達とも「どーするーーー?」と電話し、結局答えは出ず。
その後RUMIと電話で相談。
計画練り直しましたよ。
もうこの申し込みに関しては絶対の正解はないからね(汗)

なんか色々考えてたら久々に頭がパニックになりました(爆)
とりあえずやるだけやるしかないわ!!!





日テレの学園ドラマに藤(ヶ谷)北(山)さんがご出演とか???
キスマイ2TOPシンメ担さん、今頃祭りですよね(笑)

いやーでもまさに仁亀ポジ狙いって感じなのかしら(爆)
ドラマの内容も2人の関係性もなんだか・・・ねぇ。

でもなー、隼竜は本当にですからね^m^
あぁごくせん見たくなってきたーーーー!!!

あの当時の仁亀祭りには参加できなかったけど(もし当時から仁亀好きだったら寿命縮まってるはず・爆)
でもリアルでごくせんを見た自分を褒めてあげたい。
(元々ごくせんにまったく興味梨だった私ですから・苦笑)

今回の番組のプロデューサーさんや、会見に来た記者さん達も仁亀の大ブレークを思い出してたみたいでなんだか嬉しいですー。


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

