スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いろんな仁君

2010⁄11⁄26(金) 01:36
いろんなところに仁君。

FCIのインタビューは毎度の某サイトにて(笑)
MTVの生中継映像やいろんな国からきてるファンの姿に、仁のファン層の広さを思い知らされたー。
さすが仁君。
インタビューの仁君は可愛いー。目クリクリー。
仁痩せたよね、やっぱり。
そして「構ってあげてください」(笑)
カーワーイーイー!!!

映像担当の方のブログにも仁君。
Eternalは本当に予定になかったらしく・・・仁優しいな。
そしていい曲って褒めてくれてて嬉しいー。
しかし「仁」って剃りこみ?を入れるとは(爆)
仁気付かなかったみたいだけど(笑)

女性セブンにも仁。
タイムズスクエアの写真、本当にあそこに流れたんだねー(今さら・笑)

フリーペーパーのWEEKLY Jangleのインタビュー。
嬉しいこと書いてくれてます(涙)

「ぶっきらぼうですが、すごくいい奴です」
本当にその通りだったと。
他にもいろいろ。
誤解されやすい仁のことわかってくれてるなー。

インタビューはちょっとせつなくなくなる部分もあったけどね。

でも仁らしいなーと。
やっぱり仁はどこに行っても仁なんだな(笑)





FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング









KAT-TUNを脱退してまでも、ソロになりたかった理由は?

「ソロになりたかったというのでは、ないです。その時、その時、やりたいと思ってる事をやっていた結果がこうなった。」



ジャニー喜多川さんが『赤西さんと他のKAT-TUNのメンバー5人とは生きる方法が違う』とおっしゃっていました。

「(その発言を知らなかったようで、少し驚いて、しばらく考える)生き方は、みんなそれぞれ違うんじゃないでしょうか・・・」





仁・・・やっぱり辞める気はなかったんだよねってまた思っちゃった。
っていうかいつも思ってるけどね(笑)

ジャニさんの言葉はどんな気持ちで受け止めたんだろうなー。
スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

