スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

アマン様

2010⁄11⁄23(火) 22:54
全米ツアー終わって、なんか気が抜けた(笑)←全然私関係ないし(爆)

なんか1日ボーっとして、某動画サイトうろうろして。

でも無人島生活は見たよ、ちゃーんと。
よくアレ酔わないよなー。


で、アマンですよ(笑)

もうねー、やっぱりMyojoには愛があるよね(涙)
昔っから知ってるから、ホント仁のことよーくわかってらっしゃる。
どんなひとことひとことに愛情が感じられるよー。

アマンによるアマンを発見した時の笑顔。
「もっと笑わんかい!!」って言ってるアマンがいつものアマンだー。
それでこそ仁とアマンだー。
仁にどSなアマンが大好きです!


カッコいいけど、明るくて、調子乗りで突然で、ときどきやさしくて、口下手だけど、気さくな男は、今もそのままだ。全米ツアーをしても、シングル出しても、ソロになっても。奴は変わらない。
米国の人じゃなくて、お米の国の奴だもの♪




仁のインタビューした方のブログがいろいろとあるみたいですねー。

ファンに何を見せたいか、何を感じてほしいかの質問に、少し考え少し笑って
「・・・・・・・・・俺。」

って!!!
じん!!!なんて可愛いんだ!!!
そして相変わらず努力してるところは感じさせないんだねー。

打ち上げに参加されて
「顔の大きさ、腰の位置、そこから出る足の長さ、線の細さ、その他モロモロ、そのすべてが同じ霊長類ヒト科と思えないほど違った」
って(爆)
そして顔というより頭蓋骨から小さい、つまりは骨格の段階からカッコイイって・・・
べた褒めですな。

フリーペーパーとか向こうでインタビューが放送されるみたいですが、大人しく某サイトさんに上がるの待つしかないんですかねー(涙)
MTVだけでも放送してくれないかなー。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

