スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

全米ツアー終了!!!

2010⁄11⁄22(月) 23:37
仁の夢だった全米ツアーが無事に終了しました。

毎回レポめぐりするのが楽しくて、会場ごとに盛り上がって、そして仁もどんどん進化してるのが伝わってきて・・・
なにより仁が楽しんでるのが嬉しくて・・・

今日のNY公演は入場列もすごかったみたいですねー。
質問されるたびに「Jin Akanishi」って答えるのが誇らしかったっていうの読んで、そうだよねーってそりゃ胸張って堂々と答えるよねって思ってました(笑)

アンコで「Eternal」を歌ったそうですが、ファンからのサプライズ企画だったとか。
日本語で歌いあげる仁、そして一緒に歌ってるファン。
日本人も外国人も関係なく仁の歌を一緒に歌うって・・・。
仁、幸せだったろうな。
(すっごいイイ顔して歌ってるよなー、チクショー(笑))

なんか本当今日のレポ見てたら、仁のことが誇らしくて誇らしくて・・・
思いっきり抱きしめてあげたいです(殴)



3月に2WAYが発表されてからずーっと色々グルグル考えちゃって。
例の発表がジャニさんからあってからさらにしんどくなっちゃってね。
でもそれでも仁が好きで仁のこと応援したいっていう気持ちはまったくぶれることなく・・・。
今でも「なんで?」って思ってしまう気持ちはあるけれど、仁が仁の夢を追うなら私もしっかり一緒に着いていかなくちゃって今日思いました。

そしてあらためて仁のこと好きになって、仁担になってよかったって思える自分がいます。
ツアーに行けなかったのは残念だけど、それでも仁の素晴らしさは伝わったから・・・。

仁、本当にお疲れ様!!!
いろんなものを抱えての全米ツアーだったと思います。
そんなプレッシャーの中、見事に成し遂げた仁を誇りに思います。
仁にはみんながついてるから。
ファンの子のメッセージ・・・あなたは1人じゃないよ。
仁嬉しかっただろうなー。


日本で「おかえりー!!!」って言える日を楽しみに待ってるよ。

仁を支えてくれたキャストの皆さん、スタッフの皆さんもお疲れ様でした。



で、ジャニーさん。
これって成功!!!・・・ですよね???



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング















でも、まだ夢は見させてね。


スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

