スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

MTVの仁

2010⁄11⁄21(日) 22:32
無事に終わってよかったですー。
ま、私はその時間案の定爆睡してましたけど(笑)

某サイトにタイムズスクエアで流れたの見ましたー。
音が出てないのが残念だけど、本当に凄いことだよねーーー。
仁、マジですごいぞ!!!

なにやらインタビューでは「パパとママに会いたい」と言ったとか!
出たっ!寂しがり屋じんじん。
可愛すぎるじゃねーかっ。

ファンの子に囲まれてインタビュー受けてたみたいだけど、新鮮だよねー。
日本じゃありえん。

あのシクセンのスタジャン着てくれてるのが無性に嬉しいのは私だけでしょうか?


いよいよ明日は最終公演NY!!!
悔いの残らないよう思いっきり楽しんで弾けちゃって!!!





昨日はネイルサロンへ行ってきました。
担当のお姉さんに凱旋ライブのこと伝えたら、妙に張り切ってくれて(笑)
1月の予定までいろいろ段取り組んでくれたー。
そして今回のネイルより1月どうするかで悩んでたよ(笑)


ヘイヘイヘイとMステも見たー。
こきたんのラップ、カッコイイ!!!
(でも髪型はちょっと・・・汗)
亀のあのピースの可愛さはなんなんだー!!!
そして中丸・・・やっぱり大好き(笑)

Mステでさー、フリを自信満々に間違えるっていう話の時、こきたんってばゆっちに「あかにし」って言ってない???
私の目の錯覚???
私の妄想???


全く関係ありませんが、初めて付録目当てで雑誌買った(笑)
仁関係で雑誌買う時の付録っていっつもいらないもんなんだよなー。
しかしさー、この私が「Sweet」買うってどうよ?(爆)
だってあのヒョウ柄エコバック欲しかったんだもーん。
前に「GRAMOROUS」に着いてた時は時すでに遅しで買えなかったしさー。
ま、いっか。
中身パラパラっと見たけどやっぱり・・・だったわ(汗)


さぁ、明日は「アマンー」なMyojoを連れて帰ってこよーっと。



☆canaさん
わぁー、canaさんだぁー。
お久しぶりー。
といってもcanaさんのとこ私ちょこちょこ行ってるんだよ(笑)
でもコメ欄無いからさぁ。

あの亀はめちゃめちゃ可愛かったよねっ。
やっちゃったーって顔がたまらんよ。

凱旋ライブねー。
どうなることやら・・・。
でも絶対に行くよ!!!(言霊、言霊)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング






ひさしぶりにジャニnetの過去の動画見た。
2WAYが発表されたあとの動画、みんなバラバラの場所だったけど
「KAT-TUNでーす」
って6人が叫んでて・・・・
それ見た瞬間に涙が止まらなくなった。

仁は自分のLA公演とKAT-TUNの宣伝してて・・・
成長して帰ってきたいと思ってますって言ってて・・・

なんでこんなになっちゃったんだろ・・・。

結局私はまだまだ前を向けてないんだろうな。
スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

