スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

動画キター!!!

2010⁄11⁄19(金) 22:03
約束通りアメリカから動画がキター!!!

ピンクのパーカーのラブリー仁君。
本当にパーカー好きだね(笑)

凱旋発表する時ちょっとドヤ顔になってるのが可愛いー。
そして自分で拍手、しかも3分経過でカットされてるし(爆)
あー可愛すぎて愛しいよー。

あとは6月L.A.公演がちょこちょこと壮行会映像。
やっぱりEternalは名曲。
早くシングル出してー。

面倒みてあげてください。
いやいやこちらこそよろしくだよね(涙)

とりあえずPartyの準備してるんでご招待お待ちしてます。


というわけで昨日はそのParty準備の第一段階、申し込みの打ち合わせでRUMIと会ってきました。
チケ取り頑張ろうね!!!

そしてまた色々と話しておりまして。
じんごと、カツンごと、ジャニごと、仕事のこと・・・
あとは今のうちらの現状・・・切実ですな(爆)

なんか家帰って気付いたんだけど、どうやら酔っぱらってたらしいよ(笑)
でも酔っぱらいながらもRUMIが頼んでくれた海外通販のブーツを履いてみた。
だって心配じゃん、入るかどうか(爆)
でも無事に履けましたー。
あったかそうだし可愛いしお安いし満足だわー。
RUMI、ありがとー\(^o^)/

女性セブンも購入済。
じらしプレイな仁君(笑)
いい顔して笑ってんなー。

仁ヒストリーもあったー。
ベストフレンドの頃となんだかんだ仁はあんまり変わってないなって思った。
特に表紙の写真とかね。

黒沢時代はめっちゃ痩せてるーーー。
隼竜にKAT-TUN・・・泣ける・・・。
やっぱり6人がいいなー。安心するなー。
もちろん仁のソロは全力で応援してるし頑張れ!って思ってる。
でもロクーン見るとやっぱり愛しいんだよ。


あ、あとMyojoが相当ヤバいみたいなんですけど!!!
愛がたっぷりみたいだね。
楽しみすぎるー。

なんか海外サイトもいろいろあるみたいですが、私まーったく着いてけてません(苦笑)




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング






もうさー、ぶつけてくるのやめて。
一緒にして比べるのもやめて。
また下げられるのはこっちなんだから。
いい加減にしてほしいよ。

スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

