スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

LA!

2010⁄11⁄17(水) 23:55
LA公演もめちゃめちゃ盛り上がったみたいで♪

レポめぐってると本当に仁が楽しんでるのが、そして進化してるのがわかってニヤニヤしたり
嬉しくなったりしてます。

今日はプレスも50人くらい入ってたとか???
なにやらあるんですかねー???
WSもチェックしてないとね。

そしてジャニさんも今回は本当にいらっしゃってたとか(笑)

仁は飲んでた水をかけたり、鎖骨さわられてキャハキャハしてたり、観客のこと「My Girls」と言ったりしたとか!!!

そしてそしてエロ腰完全復活ってマジっすか???←ムダにフォントでかくしてみる(笑)

屋良っちは本日も宣言通り来てくれたみたいだねー。(ジャニWEBより)
っていうか屋良っちが仁って呼ぶのなんか聞きなれない(笑)

あとは残すところNYのみ!!!
あ、MTVの収録もあるか・・・
とりあえず最後まで楽しんでねーーー!!!

NYでもチキンとパイナップルのピザ食べるんだろうか・・・(笑)
(魅力を感じない・爆)


いいともは会社で見たー。
聖の三味線はわかったけど、田口のわかんなかったー(汗)
どっちもあえりえるんだもん。
最終問題は大サービス問題だったね。

スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。