スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

MC亀(笑)

2010⁄11⁄15(月) 14:49
いやぁ、昨日はドッチドチでGoスポ拝見しましたよー。

まさかのMC亀(笑)

上田さん、アメリカ出張って・・・。

亀に行かせんかいっ!!!!(爆)

しかし、まぁハラハラドチドチで。

いつも亀プロジェクト見たらリタイヤしてる私もさすがに最後まで見ちゃったよ。

でも仲良し剛くんいてよかったねー。

最後の「バイバイ」には度肝を抜かれましたが(笑)

めーっちゃ可愛かったんだけど、そこで、この番組で可愛く「バイバイッ」って。

その後の亀の表情が「あ、やっちゃった・・・」みたいに見えたのは私だけですか?

録画してないから確認できないのが残念(涙)


西岡選手のメジャーへの思いを聞いてたら、やっぱり仁とダブってしまったよ。

ロッテのこと大好きだけどずーっとプレイしたいけど、わがままだってわかってる、でも夢だったメジャーにチャレンジしたい。

仁もそうなんだろうな・・・。




そうそう。

タイムズスクエアといえばファースト写真集に載ってるよね!!!

あの頃はまさか自分が数年後にあそこのスクリーンに流れるなんて思ってなかっただろうね。

なんか感慨深いなー。

スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

お久しぶりです。

聖子まんさん!お久しぶりのコメントさせていただきます。(ひさしぶりすぎて『聖子まん』呼びできないです・・)

あの日のゴーイング・・亀ちゃんDay。
確かに度肝抜かれました・・(笑)あんな可愛いテンションでバイバイ♪

・・間違いなく言った後「あ。ヤベッバイバイはまずかったな」って顔してましたよね(笑)
そんな亀ちゃんが可愛すぎましたけど♪



年明けの仁ソロのさいアリ・・チケットやっぱり争奪戦ですかね・・今から怖いです。

会いたいなー

2010⁄11⁄20(土) 23:26 | | [edit]
