スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

落ち着かない(笑)

2010⁄11⁄13(土) 22:25
昨日の凱旋を知った時から落ち着きません(笑)

ジャニWEBにも詳細があがって、メールも届いて・・・。

早く申し込みの詳細を知りたいような知りたくないような(汗)

これからまたドチドチする毎日が続くんだなー。

ちゃんと凱旋ライブって3011になってるんだね(笑)細かいな~。




そして初めてじゃないですか?

赤西仁サイトからのお知らせメールが来るのって!!!

仁、アメリカからありがとー!!!

Partyの準備して待ってるから招待状をくだぱい!!!


明日はヒューストン公演!

これが終わったらもう半分以上終わったことになるんだねー。

あっという間だな。

日本時間で14日の11:00~。

私寝てそう(爆)

仁、ガンバレーーーー!!!



そして今日は拓哉さんの誕生日です♪

拓、HAPPY BIRTHDAY☆

この世にこんなにパワフルでセクシーで可愛くて常に全力な38歳がいるでしょうか?

ありえんわ、こんなアラフォー(笑)

これからもそのままの拓でいてね。



☆Jさん

来月お迎えですか???
いろんな妄想して楽しみにしててくだぱい(笑)
そして私も井戸気になってきたー。

とうとうダイエット開始ですね!!!
お互いに頑張りましょー。

そして近くて羨ましいです・・・。
私微妙に遠い・・・。
でもいよいよたまアリがいい思い出になるときが来たんですね(涙)


☆Nさん

ついにきたねー!!!
凱旋ってことだから、またツアーとは違うんじゃないかと思うんだけど・・・
どうでしょ???
とりあえず頑張ろうねーーーー。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング





さいたまスーパーアリーナ・・・。


私にとってジャニでいい思い出はない会場です(汗)

忘れもしない2000年11月。

アレ以来たまアリと聞くとその記憶が頭をよぎります。

そして今年の4月。

今年はせつないっていうか寂しい思い出だな。

なんでこうなっちゃったんだろう・・・って楽しい気持ちと悲しい気持ちが入り交ざってた。


ようやく・・・ようやく・・・そんな呪縛から解けるときがくるんだー。
スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

