スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

サンフランシスコ!

2010⁄11⁄11(木) 23:30
ちょこちょこレポめぐりしてるわけですが・・・。

屋良っちが踊ったってーーーー???
見たかったー!!!!
屋良っちがL.A.にダンス留学するって聞いて、仁と会うかなー、仲良かったかなー?とか思ってたんですが・・・まさか踊ってくれるとは・・・。
めちゃめちゃ嬉しいーーー。
ハグ&ハイタッチもあったみたいですねー。

そしてタオル投げたりしたとかご機嫌な仁君だったのかなー。
なんか本当仁が楽しんでるのが伝わってきて嬉しいよ。

そして、そして・・・。

亀のぬいぐるみがステージに投入されたとか(爆)
そしてダンサーが仁にスリスリさせたとかチューさせたとか(激爆)
まさかの仁亀inサンフランシスコ(萌)
じんじん、笑って子供だったみたいとか・・・ヒィーーーー・・・

ファンからのサプライズもあったとか・・・。
『Get Your Dream』ってマジですか???(涙)

ダンサーの「あーかーにーしー」コールとかも(笑)

見ーたーいー!!!

もう本気でDVD化お願いしますm(__)m

スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010⁄11⁄12(金) 09:57 |
