スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ひさしぶりのジャニショ

2010⁄11⁄09(火) 23:53
めちゃくちゃひさしぶりにジャニショに行ってきましたー。

うん、去年はほっとんど行ってないし、買い逃したものたくさん。
でもそんなに悔やんでもいないんだけど(笑)

最近ちょっと写真に対する熱が冷めたのかねーって話してたりしたんだけど、そんなことなかった(爆)

本当は週末に行くつもりだったんだけど、売り切れたらやだなーとか、明日嵐の新曲発売だから写真が販売されたらめちゃめちゃ混むだろうなーとか考えてたら、あ、今日行っちゃおうってことになって。

本当に16:00くらいに思い立って、1人でフラーッと行っちゃった。

ひさしぶりに行ったらウチワなくなってるし、グッズも少なくなった気が・・・。
ペンラもないし。
昔はポスターとか会場で売ってたグッズとかあったのにねー。

ま、そんなことはいいんですが。

もちろん仁の写真をお迎えに行ったんですけどね。

もうおもしろい位にジャニショのお姉さん達が仁の棚の前に何人もいるわけですよ。
たぶん私の前後それぞれ3人位は確実に仁の写真買ってたもん(笑)
そりゃーお姉さん達も群がるわけさ(爆)
見てておもしろかった。

買うのも楽だよねー。
基本全買いだから番号選ぶ必要ないし。
でも昨日RUMIとも話してたんだけど、なんかそれも寂しいよねーって。
写りこみ写真見つけるのも写真を買う醍醐味だったのに(笑)
腕どうする?とかね(爆)
で、レジで仁以外のメンバーの名前がでて一瞬焦るんだよねー。

当然赤西仁のコーナーが出来てたし、写真にもJIN AKANISHIって入ってるんだけど・・・
なんかやっぱり寂しいなーって思っちゃった。

そしたら店内で『HEART BEAT』がかかって更にせつなくなりました(汗)
あの曲好きなんだよなー。


そうそう。
電車の中に素敵亀梨さんがいきなりいてドキドキしちゃったー。
あ、もちろんパナソニックの広告ですよ(笑)
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

