スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

全米ツアー初日

2010⁄11⁄09(火) 00:56
全米ツアー初日、シカゴ公演も無事に終了したようでなによりです。

そして仁が楽しそうだったというのをレポで読んでホッとしました。

いや、楽しくやるのはわかってたんですけどやっぱりなんか緊張やら心配やらで(苦笑)

新曲も3曲ほど披露したとか???

衣装にシクセンのスタジャンを着ていたとか!!!

あれ仁のお気に入りだったもんねー。最近のカレンダーにも載ってたよなー。

なんか嬉しいな。

そして・・・

なんですか???あのポスターは!!!

めちゃくちゃカッコイイじゃないですか!!!

日本でもぜひぜひ販売してーーーー!!!

次はサンフランシスコですね。

シカゴより暖かいんですよね???(無知)

仁、ガンバレー!!!






そして・・・1週間待った亀マニュですが。

もぉ亀ってば泣かせないでくだぱい。

まさかの同期組へのメッセージ(号泣)

例え仁の名前がなくても、亀の想いの中には仁は確実にいますよね。

お互いに刺激しあって頑張っていこうね。

亀が愛しすぎます。

仁の全米ツアー初日が入所記念日で、その日に亀が更新してくれたこと。

これもきっと運命だと思いたい。

(痛いヲタですみません・汗)

あーやっぱり同期組大好きー。

仁亀大好きだー。






ってことで本日はRUMIとお祝いー。

12周年と仁の初日無事終了を祝ってきました。

今日も楽しいお酒が飲めてよかったわ♪
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

