スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

☆入所12周年☆

2010⁄11⁄08(月) 01:50
仁、亀、ゆっち・・・

入所12周年おめでとうございます!!!


本当に運命の日ですよね。

そんな日から干支がひとまわり(笑)

亀あたりは仁聖の半分がジャニーズってことですか???


私どの組み合わせも好きですが、とりわけこの同期組が大好物です。

仁と亀のゆっちに対するいじり具合。

ゆっちの仁に対する遠慮のなさ(笑)

亀に甘いゆっち。

なんだろう、なんか安心するんだよねー。


今はちょっと別の道を歩いているけど、この3人が同じ日に事務所に入って、KAT-TUNとしてデビューしたのはやっぱり運命だと思います。

そして毎年書いてますが、私の愛してやまない仁亀が出会った記念日・・・。

ちょっとせつないけどやっぱり大切な記念日です。


そして一度はオーディションに落ちた少年が、この12年目の記念日にジャニーさんの夢でもあった全米ツアーの初日を迎える・・・

なんか感慨深いですね。



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

