スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いよいよですねー。

2010⁄11⁄07(日) 18:28
結局昨日のつぶやきが反映されたのは1時間30分後でしたー(汗)
それにしても前回も思ったけど、本当に色んな国の人が仁への想いをつぶやいてて・・・
改めて仁って凄いなー、愛されてるなーって思います。
仁に届いてるといいな。

というわけでいよいよシカゴ公演、全米ツアー初日ですねー。
といっても日本時間では明日のAM10:00~なので、まだ先ですが。
今はシカゴはまだ明け方くらいかな?
明日の10:00・・・絶賛仕事中、しかも絶賛忙しい時間ですが緊張してそう、私(笑)

そうそう。
ジャニショでひさしぶりに写真が発売されてるとか!!!
全部で80枚だそうで・・・うーん、貧乏人には厳しいぞ(苦笑)
でもでもゴールドの涙を流す仁がいらっしゃるとならば買わねばなるまいっ。


ヲタ誌も昨日買ってきましたー。
評判通りP誌が素晴らしいです!
ピンナップの仁、スーテーキー!!!
あと記事の最初のハニカミ笑顔の仁がたまらないです。

D誌は1Pですけど、歌ってる仁のSHOTがどれもこれもツボです。
表情も素晴らしいし、マイクに添えられてる指も素晴らしくブラボーです(笑)

なんかひさびさすぎでヲタ誌が新鮮(爆)


今日はようやく衣替え。
ま、私の衣替えなんてたかがしれてますが、衣装持ちのお友達はめちゃめちゃ大変なんだろうなーと思いつつ片付けてました(笑)


明日はRUMIとお祝いっ。



☆Jさん

こんにちわー。
確かにまだまだダイエットに気合いは入らないですよね(笑)
本当早く確定情報が欲しいところですー。

パワースポット工事中って(爆)
そんなとこ工事しちゃっていいんでしょうか???ちょっと疑問ー。
パワー減りそうじゃないですか???

あ、某広島焼はそっちじゃないんです(汗)
某って隠すからややこしくなっちゃってすみません。
ロケでロクーンが行ったほうですー。
でも、そっち(ややこしいですね・笑)も美味しかったですよー。
ぜひぜひそのコース行ってみてください。


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

