スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いろいろまとめて。

2010⁄11⁄05(金) 23:05
まずはこきたん!!!
25歳の誕生日おめでとう♪♪♪
今年ほどこきたんのマニュアルに泣かされたことはありません。
これからもファン思いの、そしてメンバー思いの優しいこきたんでいてください。
素敵な一年になりますように・・・。


仁からのメッセージ。
これがツアー前最後のメッセージになるのかな。

楽しみや不安が半々だけど自分の決めた道だから楽しみながら精一杯頑張る

仁のこの言葉が頼もしいやら嬉しいやら、やっぱり仁かっこいい!やら・・・
でも心の奥の方がギュッと苦しくなるような・・・
いろんな思いになります。

でもどんな思いがあってもやっぱり仁に着いていこう、仁を応援しようっていう気持ちが深くなる。

日本でツアーをやる時によりよいものをみせられるように勉強を兼ねて行ってきます!と。
これまた心強い。

変わらずに応援していただけたら嬉しいです・・・って。
もぉ応援するに決まってるじゃん!!!
頼まれなくたってするっちゅーねん!!!

ツアー中も時間があったらメッセージを送ってくれるかもって、優しいなー、仁。

もうシカゴには発ったのかな?
時差がイマイチわからん(汗)

寒さは平気とか季節は気にしないとか言ってますが、風邪をひきやすいということをお忘れでしょうか?(笑)

とにかく仁が楽しく無事にライブが出来ますように!!!





ではその他(笑)

11月1日
ヤマトの試写会があったんですねー。
1年前はこの場所でBANDAGEだったよなー、1年って早いよなーってつくづく思った。
思ってみれば1年前も、今年も私はめっちゃ仕事が忙しくて、もしラッキーなことに試写会が当っても行けないってことに気付きました(笑)

11月2日
ヲ友達とオフ会?(アレってオフ会?ここで聞くな・笑)

仕事をなんとか早く終わらせ恭平Cafeで合流し、1杯だけ乾杯して向かったのは某広島焼の店。
広島焼も美味しかったけど、カキが激うまだったなー。
なんか散々おバカなことばっかり言ってましたが、ドン引きされてたらどーしよーーーー(汗)
でも『○○歳聖子まん』は間違ってませんから(爆)
だってちゃんと入れたもーん^m^

11月3日
RUMIと春に行って撃沈したmother kurkkuのモンブランにリベンジしに行ってきたー。
モンブランはあんまり得意じゃないんだけど、甘すぎず美味しかったです。
でもちょっとボリュームがあったかなー。

あとはプラプラとお買いもの。
ちょっと久々にイケない写真買ってみたり(うちら選ぶ観点がおかしくなってるし・笑)
あとは同じ目的のもの探してたんだけど、全然いいのがなくて残念。
なんで見つからないんだろ?
そして私はとある財布にひとめぼれー。
でも財布は春に替えるもの!というRUMIの一声と、あまりの貧乏さに諦めました・・・。
うー・・・気になるー、あの財布ー。
あとあのスカートも・・・。でもあれはムリがあるかもしれないしな(汗)

最後は中居兄さんが番組で行った安い居酒屋さんへ。
まぁその前からしょっちゅう行ってますけど(笑)
兄さんが「うまい、うまい」言ってたメニューが食べたくて行ったのに品切れだった・・・。
他にもことごとく食べたいものが品切れでガッカリ。


昨日は会社帰りにあまりの空腹に後輩とカレーを食べに。
いやいや、あの大きいナンを3枚食べる子初めて見たよ(爆)
そして25歳の子の話はとーっても新鮮です(笑)

週刊誌も購入済。
スポ新と違って写りはさすがにイイ!
明日はひさびさにヲタ誌3冊買いだぁ!!!
なかなかよさそうなので楽しみです♪
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010⁄11⁄06(土) 17:48 |
