スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

11月です

2010⁄11⁄01(月) 00:58
もう11月です。
ハロウィンも終わったのでテンプレート戻しましたー。

まぁ私はまったくハロウィンなんて別世界のお話ですが、某Aさんは今年はL.A.でハロウィンやったんでしょうか???
黄色パーカーでピカチュウはやめてね(笑)


先週は見損ねたGoing、今週は見たー。
亀さー、ほーんとに貴重ですごい体験させてもらってるよねー。
私書いてはいないけど、意外とちゃんとGoing見てるんだよ(笑)
(まぁ、有閑の音楽流れて魅録~ってなったりしてるけど・爆)
バット作ってもらったり、いろんな先週からいろんなこと教えてもらえたり、裏側密着できたり・・・。
そのたびに野球少年和也くんのキラキラ笑顔が見れてたまんないです。
あの時は俺亀梨全然いないもんね(笑)

とりあえず・・・11月の間にメジャーリーグの取材でも行っちゃいなよ!!!
って、もうシーズン終わってる???(無知・汗)
いいじゃん、いいじゃん、松井とかイチローに会いに行っちゃいなよ!!!


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

