スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁出発。

2010⁄10⁄30(土) 22:11
仁がいよいよ出発しましたね!!!

とりあえずL.A.に向かったんですねー。
やっぱり慣れた土地が本拠地?になるのかな?

今回の仁はスッキリしてて(笑)よかったー。
前回の渡米の仁も好きだけど、やっぱりこうやってみるとスッキリしてる方がいい(笑)

そしてジャニwebも更新されてました。
やるからにはいいものを見せようという仁が心強い。
あと2週間ぐらいでのコメントで、ダンスも衣装もこれから詰めていくって・・・
本当ギリギリのところで頑張ってるんだね。
でも大変といいつつも苦労ではないんだろうな。
きっと楽しんでるであろう仁が浮かびます。

衣装は新しくなるって期待していいですか?(笑)

新曲もさらに作ってるみたいなのでアルバムが楽しみだなー。


「楽しんできます」
「頑張ってきます」
の言葉を残して旅立った仁。

アメリカ公演を成功させるのは本当に難しいと思う。
ショーの本場だから厳しい世界に飛び込んでいくわけだし。
ジャニーさんがなにをもって成功っていうのかど素人の私にはさっぱりわからないけど
仁が楽しんで笑顔で帰って来てくれればいいです。
その報告を日本で楽しみに待ってます。

観に行けないのは本当に残念だけど・・・できれば自分のこの目で見たいけど・・・
こればっかりはしかたがないからね。
いつかまた仁が海外でやる時は行きたいな。

Yellow Gold Tour 3010
初日シカゴ公演まであと8日!!!

仁、ガンバレー!!!





今日は台風が上陸する恐れありってことで、ヲ友達と飲む約束してたんですけど延期しました。
今はなんか落ち着いてる感じだけど、けっこう午後から凄かったなー。
とりあえず上陸はなくなったのでよかったです。

でもこんな天候の中美容院には行ってきたわけで(笑)
いつもお願いしてるマッサージシャンプーの他にマッサージ付のトリートメントもやってもらって、あまりの気持ちのよさにウトウトしてしまいました。
今度からトリートメントもそれにしてもらおーっと。


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

