スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁からのメッセージ

2010⁄10⁄28(木) 23:16
ジャニwebで仁からのメッセージ!!!

壮行会が楽しかったと。
仁、ファンのことちゃーんと見ててくれてるんだね。
歓声とか熱気とか、嬉し泣きしてる笑顔とか・・・
それをパワーにして全米ツアー頑張って楽しんでくるって。
嬉しいな。
少しでも力になれてるのかなって思えて本当に嬉しい。

こうやってメッセージだったり動画だったり、仁の言葉を聞くことができるのがありがたいです。





今日はめーっちゃ寒くてビックリ・・・。
衣替えしてないから服ないし。

昨日の休肝日はなんだかんだ仕事が終わらなくて帰宅したのが21:00過ぎであんまりゆっくりできなかったんだけど、今日の飲み会の予定が急遽部長の都合が悪くなり流れたのでラッキー(笑)

帰ってきて岡田の食わず嫌いと、秘かに楽しみにしてた嵐と∞のマネキンを満喫♪

とりあえず錦戸さんが可愛くてどうしましょーって感じで。
ちょっと不安だったんだけど(え?)全員の中で亮ちんのカッコが一番好きだったわ。
っていうか仁といい亮ちんといい黄色がブームですか?(笑)

仲良しな嵐と∞にニヤニヤしておりました。
なんでジャニっ子同士の絡みってあんなにごちそうなんでしょ。


明日は後輩のハピバ祝いでしゃぶしゃぶー。



☆Rちん

おひさ(笑)
やっぱりピカチューって思った???
よかったー。
でもさすがに今さら・・・ねぇ(苦笑)

動画もそうだし、webのメッセージとかも嬉しいよねー。
心のよりどころ・・・確かに(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



いろいろと書いてくれるのはすごーく嬉しいんだけど・・・
誤解をうけがちな彼のことあーやって書いてくれるの嬉しいけど・・・


でもなー、あれはないよなー


って思ったら消されてた(苦笑)
スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

