スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

またまた新動画!!!

2010⁄10⁄26(火) 23:17
またまた新動画キター!!!!

あそこはレコーディングスタジオなのかな?

ちょっと髪の毛もっさりしてたり、眉がぶっとかったりしますが(笑)

やっぱりタバコ吸ってる姿がかっこいいーーーー。

ノドのためにはもちろん止めた方がいいとは思うんだけど、あの姿見てるとやっぱりキュンとします。


えーっと、話し始めた仁を見て

「え?まさかのピカチュウ?」

って思ったのは私だけですか?(笑)

出発、出発言い過ぎだし(爆)

しかもあんだけ言ってるのに噛んでるし(激爆)

あーそんな仁が愛しすぎますーーーーー。

そして向こうからの映像心よりお待ち申し上げておりますm(__)m


不安もあるみたいですが、仁が楽しんでくれればなにより嬉しいです。

ガンバレーーーー!!!

そして、いってら~\(^o^)/






飲み会2日目終了。

昨日はイタリアン、今日は中華でした。

あんまりお酒すすまなかったなー。

やっぱり疲れてるのか・・・。

明日は休肝日。たまった仕事を片付けて家でゆっくりします。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

