スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

もろもろ。

2010⁄10⁄24(日) 20:56
なんだか仁ごとがいろいろあるみたいで着いていけてません(汗)

えーっと向こうのフジ系列の番組でも取り上げてくれたみたいで・・・
これってL.A.公演の時もやってくれた番組???
NY公演を取材してくれるみたいだから楽しみに待ってよーっと。

フリーペーパーやらも色々あるみたいだし。

あとトシ・カプチーノさん・・・仁のこと、べた褒め(笑)
でもこうやって言ってくれる人がいるのは嬉しいですよねー。


雑誌はポポロ・月テレ・TVfan・SODAを忘れずに購入。
ヲタ誌よりもTV誌とかのほうが内容いいってどうなの???(苦笑)
いろんな表情の仁がたくさんいて満足満足。

期待のMyojoは今月は無いそうで。
アマンの撮った仁楽しみにしてなのになー。
でも来月期待していいみたいなんで、大人しく待ちます。


そうそう。
ヒガシが本当に結婚したそうで。
おめでとうございますー。
っていうかジャニさんの誕生日に入籍なんて、さすがヒガシ(笑)



昨日はマブダチとつよ担のお友達と3人で鍋を食べに行ったんですが。
激うまな上に激安でした!!!

私そんなに飲んだ記憶無いのにひさしぶりに酔っぱらった・・・。
友達にもビックリされた。
やっぱり最近疲れてるのかな。

今週も仕事は忙しそう。
その上、会社の飲み会が週3回入ってるんだよなー。
憂鬱・・・。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

