スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

J-net動画ロングVer!!!

2010⁄10⁄20(水) 23:29
会員限定Verは7分14秒!!!

最初の告知もちょっと長めで、歌もそれぞれ長めー。

昨日のは本当にブツ切りだもんね(笑)

CLAPしてる仁のかっこよさったら・・・・。

歌ってる時の仁の手の動きが好きだー。

Base Go BoomしかりWONDERしかり。

Hey Girlは亮ちんもチラッと。

っていうかもっと映してー。


MCはこれまたてんこ盛りで♪

滝様に「背がちっちゃい」って言っちゃうじんじん(笑)

そしてそれに爆笑してる滝様ー。

質問BOXで並んでる2人は本当兄弟みたいだわぁ。

でも滝様は本当にファンの気持ちを代弁してくれてて(涙)

ありがとうございます。

そして・・・

ゆっちーーーーーー!!!

握手シーンもあり、まさかのコラボもあり(号泣)

この2人がこうやってコラボしたのって初めて・・・だよね???

たっちゃんとのご飯話も長くて、骨折で笑っちゃう2人が可愛いですー。

MCは実は得意じゃなった仁(笑)

チャチャ入れる側で、特攻隊長ではなく援護射撃って(爆)

「撃て!」って(激爆)

腹の底から声出してる???ププッ。

締め方がわからないじんじん。

それに対して「まとめを1,2行くらい・・・」って答えるゆっち。

あー2人が愛しすぎるー。

本当に2人が普通で・・・いつもの、今まで通りの2人で・・・。

それが何よりうれしいです。

確かに不思議な関係になるのかもしれないけど、今まで通りの中西でいてください。


最後の最後は『Eternal』

やっぱりこの曲はいいですね。


ジャニNetさん、素敵な動画をありがとう。

できればDVD化していただけたらもーっとありがたいのですが(笑)


さーてとまたリピってこよー。


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

