スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

J-net動画!!!

2010⁄10⁄19(火) 21:38
J-netで新動画ーーー!!!

しかも・・・

壮行会!!!!

しかも・・・

なーかーまーるー(号泣)



壮行会に来れなかった人のためにと少しずつ映像を流してくれて。

もうねー最初に登場した仁のかっこよさってば・・・。

映像でも鳥肌もんです。

やっぱり痩せたよね?なんかすごいスッキリしてるー。

そしてパパラッチ滝様(笑)

情報少ないんだよって(爆)もっと言ってやってくだぱい。

そしてぜひぜひ1回とは言わず滝CHANNELに出してやってくだぱい。


なーかーまーるー(涙)←2回目。

あー、ほっとする。

仁とメンバーが一緒にいるのが一番ほっとするよ。

そしていつもとまったく変わらない中西にほっこり。

中丸挨拶してるのに後ろで顔拭いてるし(笑)

いつも疑問なんだけど、なんでメンバー同士でバッタリ偶然会えるんだろ。

ま、そんなことはいいけど。

あーお兄ちゃんずのお食事会・・・覗き見したいー。

コラボしてる中西も見たいなー。

会員Verで見せてくれないかなー。


でもこうやって映像で少しでも見せてくれるって嬉しいね。

終わったあとの「良かった」というわざとらしい仁君がかわいいな。

またきっと来年も「良かった」って言えるはずだよ!!!







まったく関係ない話ですが。


さっきまでパ・リーグのクライマックスシリーズ観てましたー。
亀梨さんのおかげで西岡を応援してることにさっき気付きました(笑)
最後泣いた西岡を見てもらい泣きしそうになったなんて内緒。

日本シリーズ、ジャイアンツが出たら当然そっちを応援しますが、もしドラゴンズだったらロッテを応援しますよ!!!
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

