スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

『REDLINE』

2010⁄10⁄17(日) 21:57
昨日『REDLINE』観てきましたー。

レースとリーゼントの予備知識しかなかった私(爆)

レースと言えばスピードレーサーしか浮かばなかったし(笑)


うーん・・・面白かったんだけど、イマイチ意味がよくわからなかったー。
途中寝ちゃったし(汗)

声はまんま木村さんでした。
あと・・・ちょっと絵が苦手な感じでした(涙)

途中出てくる鉄仁が気になったー。
本当に鉄仁なのー、顔に鉄仁って書いてあるのー(爆)


なんかひさびさにハウル観たくなったな。



帰りはCafeでご飯食べて帰ってきました。
Mはお酒飲まないし、帰りは旦那がお迎えだからお金もかからず帰りも早い(爆)
でもなんかそれじゃ寂しいんだよなー・・・。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

