スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

月刊Songs

2010⁄10⁄15(金) 23:39
この雑誌も期待を裏切らないですねー。

たくさんの写真・・・

最初の首筋と汗、そしてシャツからでた指先がたまんないです。
そしてやっぱりソファのキャハ西が可愛すぎる・・・。
それにしてもデニム、すそがボロボロすぎ(爆)

記事もGOOD!
最後のくだりがいいです。感涙・・・。

“We'll be together with you!”
彼の中で新たに動き出したストーリーの中には、きっとみんなも一緒にいる。


うん。
仁がファンのことちゃーんと思ってくれてるのは伝わってきたよ。
どんなことがあっても一緒に着いていくよ。





最近仕事が忙しいですー。
毎日残業ですわ(涙)

今日はちょっと疲れたし、いやーな自己評価も終わったしトラブルも片付いたし、化粧品も買いに行かなきゃだし、Songs早く読みたいし←ここメイン(笑)で、仕事残して帰ってきちゃいましたー。

残業はしんどいけど、赤西資金を貯めるには乗り越えないといけないんですよね(汗)

今日化粧水を買いに行って、肌診断してもらったらなんだかとっても調子がいいみたいで。
キメとか自分でもビックリするくらいでした(笑)
といってもこの歳なんでたかが知れてますが(^_^.)

でもこうやって結果で表れると俄然やる気がでますよねー。
なんてたって私26歳まで正真正銘のどすっぴんで生きてた女ですから(爆)
どすっぴんな上に顔を水で洗って終了!な女でしたから(激爆)
だから今大変なんですけどね。
大変なわりにはたいしたことしてないっていうダメダメな私です・・・。



明日は映画観てきます!!!

木村が声優やってる(今聖雄って出た・笑)『REDLINE』!!!
めずらしくMからお誘いがかかってビックリ。

映画・・・1年分くらい観たんだけどな、『BANDAGE』(笑)
私映画は年に1,2本観ればいいほうなんで、3,4年分くらい観たかも(爆)





スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

