スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

TV誌祭り~

2010⁄10⁄13(水) 23:33
お腹が苦しい~。
帰りに後輩と中華を食べたんだけど頼む量確実に間違えた・・・(つなびぃ参照)

お互いにビンボーなのでさっさと帰宅しましたが(汗)


ひさびさのTV誌買いこんできましたよー。

ガイドは半ページだけどソファでキャハって笑ってる可愛い仁に満足~。
(何気に上が木村でムフッとなりました・笑)

ジョンは見開き2ページで開いた瞬間「キャー」ってなった(笑)
MCレポもありがたやー。
オフショット、ぜひぜひ特典映像につけてくだぱい。

LIFEはムリして記事に載せてくれたんですよねー。
本当に感謝ー。
写真もいろんなショットがあって嬉しい。
編集長さんのブログも嬉しいです。愛があるなー。


あ、あともちろんananも買ってきましたよん。
いろんな表情の亀にきゅんきゅんします。

インタビューはちょっと心が痛くなったりしたけど(まだまだヘタレです)
でもでもでも
亀様の超ミラクル爆弾発言にすべてもってかれたーーーーーー(爆)
い、いいの?亀・・・そんなこと言っちゃっていいの???


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



KAT-TUN、新曲発売なんですねー!!!

にーとまん!!!りらっくまたっちゃん!!!


自己紹介曲は・・・もっと早くやってほしかったなー(涙)

前に歌ってたSIX GLOOVEとか大好きだったのになー。

亀が「じぃん!」って紹介するのウハウハしてたな。




あーまだまだだ、私。
スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

