スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

どんどん雑誌がーーー!!!

2010⁄10⁄12(火) 23:05
続々ときますねー♪
ひさしぶりー。
BANDAGE&友&仁の時はあまりの量にヒィヒィ言ってましたけど(笑)
でもそれって幸せなことだったんだなぁ。

明日は超ひさびさにTV誌だわ。
そういえば毎週買ってたんだよねぇ・・・。

今日は女性自身。
「甘いコロンの香りがほんのりと・・・」
って、どんだけー!!!
駒井さん、羨ましいぜ。

やっぱりKAT-TUNだなってっていう言葉がめちゃくちゃ嬉しかったな。
本当に苦労や不安を口にしない子達だもんね。
そして不言実行。かっこいいぜ!

駒井さん・・・私も切ないっす(涙)


でもねー、今までに見たことないっていうのは違うなー。
仁は今までもKAT-TUN魂でたっくさん笑顔見せてくれてたもん。
それだけは譲れません(キッパリ)



☆Jさん
今回はレス早めに(笑)

同じ回に入ってたんですねー。
じゃあどこかですれ違ってたかもしれないですね。
無駄にデカい女が近くにいませんでしたか?(笑)

亮ちんも滝様も嬉しいけど、ゆっちが来てくれたのは本当に泣けました。
仁亀の次に中西が好きなんですよねー。
でも結局基本どの組み合わせも好きなんですけど。

私もダイエットしなくちゃ!
そしてお金貯めなきゃー。

デニーズ・・・ウケました(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング




あれから4年。

あの時以上の辛さはもう来ないって思ってた。

でも今回ある意味あの頃よりもしんどくて・・



でも

仁は笑ってる。

それだけで幸せなんだって思える。

だって仁は私たちのそばにいてくれるんだもん。

これからも歌い続けてくれるんだもん。

だから大丈夫。


この先もきっとまた腐ったマスメディアに振り回されたりもするだろうけど

いつまでも仁のこと信じて着いていきます。




             仁聖いろいろありますな(笑)
スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。