スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

オリスタにはやっぱり愛がある。

2010⁄10⁄10(日) 22:19
毎回毎回オリスタさんの記事には愛がありますよねー。

囲み会見も詳しく載せてくれて・・・
やっぱりWSとかは色んなところをつなぎあわせて流してるから、え?っていうのも多いし。
これでまた誤解されちゃったりするんだろうな。

仁、本当にきちんと仁の言葉で答えてくれてる。
本当色々と聞かれたんだねー。
最後のメンバーへのメッセージみたいなのは・・・・ちょっとなんだかなーって感じだけど(汗)
アレはまた面白おかしく書かれちゃったりしかねないしね。
KAT-TUNへの想いはちゃんと仁が持ってるんだからそれでいいよ。

仁ってさ、本当に言い訳とかしない子だよねー。
なんかさっき某サイトで昨日のMUSIC TALKのA Pageを見たんだけど、仁の気持ち考えたら苦しくなったよ。
誰だって自分が悪く思われるの嫌だよ。
A Pageに込められた仁の想い、そして仁は私たちのことちゃーんと思ってくれてるんだよね。

仁、仁も5人もちゃーんと応援するからね!!!


あとは・・・ソファに座って足あげてキャハって笑ってる仁が可愛すぎますー。


金曜日、RUMIに壮行会GOODSを渡しがてら飲んできましたー。
2時間で出されたのでカフェでワッフルを食べ(いちおーたっちゃんハピバのつもりだったけど、おめでとー言ってないかも・汗)またしても語り合ってきましたよ。

そしてRUMIからWSをダビってもらったのをもらって、お家帰って早速拝見。
ズームは最近イマイチで心配だったんだけど、羽鳥の「やっぱりカッコイイですね」が嬉しかった(笑)
ミヤネ屋は、なんか亀のコメントの使い方違ってて「はぁ???」って感じだったけど、宮根さんの一言がとーっても嬉しかったし長かったのでよしとします。←上から目線。

駒井さんの「亀梨君と赤西君のハーモニーがまだまだ聴きたかった」という言葉に激しくうなづく私。
本当にその通り・・・。
でもいつか、きっといつかまた聴ける日が来ることを信じてます。



続きからコメレスですー。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング





☆M・Eさん

こんばんわー。
壮行会行ってきましたー。
グッズ買いに行けなかったんですね(涙)
1~2時間待ちだったから・・・平日の方が少ないと思いきやそんなこともなかったみたいだし。
また通販とか再開してくれればいいのになー。

亮ちゃんの登場は嬉しかったです。亮ちゃんにやられっぱなしの仁が可愛くて。
次の日には滝様、そしてまさかのゆっちまで来てくれるなんて(号泣)
仁はみんなに愛されてるんだなーって嬉しくなるよね。

新曲やツアーで来年は忙しくなりそうですね。
早く詳細発表されないかなー。


☆Jさん

こんばんわー。
Jさんも壮行会参加されたんですねー。
でもやっぱり縁って大切ですよねー。そういう繋がりで声かけてもらったら嬉しいなって思います。
残念ながら友達は行けなかったんですが(涙)
譲るっていう人がいても高額だったりしてありえませんよ(怒)

Jさんはいつの部に入られたんですかー?
亮ちゃん登場も嬉しいけど、滝様、そしてまさかのメンバー中丸さん登場に嬉しくて泣きました。
仁は色んな人に支えられてるんだな、愛されてるんだなって。

だからやっぱり私たちも信じて着いていくしかないですよね。


☆Nさん

こんばんわー。
飼い主滝様と大型犬じんじんが羨ましいです(笑)
でも本当に滝様はファンのこと考えて、ファン目線で色々言ってくれてありがたいです。
やっぱり足向けて寝れないー。

でもでもやっぱり中丸さんが・・・中丸さんが嬉しすぎます。
中西最高です!!!

ちょっとまた近々飲みましょ(笑)いつものところで(爆)
スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010⁄10⁄11(月) 11:53 |
