スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

友達の結婚式

2010⁄10⁄10(日) 17:10
昨日は会社のお友達の結婚式でした。

天気は生憎の雨だったけどいい結婚式だったなー。
本当は庭園がすごく素敵な場所なので雨だったのは残念です。

初めて神前の挙式に出席したんですが、なんか新鮮でした。
本当『厳か』っていう言葉がピッタリ。
お酒は三々九度で新郎新婦が口にするだけだと思ってたら、両家の結びつきも願って出席した人達も飲むんですね。驚いたー。(ものごと知らなすぎ?・汗)

披露宴ではBGMに友達が好きな平井堅の曲がかかったりして、私は勝手に私だったらEternalとプレワンは確実よねって妄想してました(笑)
あ、あと友&仁でカバーしてたChange The Worldも流れてニヤニヤしてたりね。

ひさしぶりに聡美@田口にも会えて嬉しかったなー。
相変わらず可愛くてねー。そして相変わらず天然さん(笑)
披露宴では歌を披露してました。

二次会では聡美とひさびさにヲタトーク(爆)
子育てで忙しい聡美はやっぱりヲタごとから離れちゃってるため、今回のことがとても気になったらしく私が熱く語ってきたよ。
でもねー、久しぶりに会う人会う人に「赤西君、どうしちゃったの?」と聞かれ(汗)
面倒だったので「それは禁句です!」と逃げてました。


夜にでもオリスタとかのことアップしよーっと。
お待たせしてますコメレスはその時に。

明日は1日いやーな持ち帰り仕事しまーす(涙)
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

