スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

動画やらwebやら・・・

2010⁄10⁄07(木) 23:26
昨日の中ペ・・・

やっぱりなかまるさんは期待を裏切らないですね!!!
あの淡々とした感じがなかまるさんらしくて(笑)
もぉ絶対絶対年上3人組の食事は実行してください!!!
割り勘でもかまわないから(爆)
そしてぜーったいに中ペで報告してねー。
お願いします。

あとは囲み取材のレポやら壮行会レポやらも続々と・・・

って思ってたら今度は動画キターーーーーー!!!
まだwebの方だけだから短いVerですけど、ロングVerも近々見れるのかなー♪
壮行会の時よりなんだか髪型がスッキリしてるのは気のせいですか?(笑)


あとはUSサイトの方もインタビュー動画がキターーーーーーーーー!!!
モノクロ映像でずーっとアップで仁がしゃべってるーーーーーーー!!!
が、しかし英語(汗)
まーったくわからん・・・マジで英語勉強しなきゃダメかしら・・・。
ボーイフレンドとガールフレンドしかわからなかったし(爆)
しかもその言い方めちゃかわいいし!
最初の手をパンってやったりとか、途中で誰かが来て笑ってるのとかたまらんですねー。


雑誌もセ○ン買っちゃいました。
記事はしょーもないのに(汗)
ジーンズ特集でジーニスト亀様と壮行会仁君がとなり同士で並んでるのだけで萌えます(笑)
中の記事は本当たいしたことないっていうか、予想通りっていうか・・・
明日のオリスタに期待しよーっと。
来週のTV誌も出るみたいだし、そろそろヲタ誌も復活だよね?

あ、ヲタ誌と言えば!!!
会見映像でアマンを見つけたらしい仁が「あー、アマンだ」と言ってるのが可愛すぎました。
めっちゃ笑顔で嬉しそうで。
やっぱりずーっと昔から付き合いがあるし、仲良しだし(笑)嬉しいだろうしホッとしただろうね。
ぜひ、アマンにはこのこと書いてほしいなぁ。

スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

