スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

じゅんのマニュ

2010⁄10⁄05(火) 23:53
たーぐーちー(号泣)

昨日のなかまるさんだけでも感動なのに・・・
まさか今日のマニュで田口が仁のこと書いてくれるなんて・・・

仁、本当に仲間に恵まれてるね。
田口もちゃーんと応援してくれてるよ。
うん、さすが赤西担(笑)
最強赤西担は譲りませんけどね(え?誰?)

でもなんだかんだウザがってっても仁も田口のこと好きなのわかるよねー。

仁、なんかメールしてやって(笑)


たっちゃんのコメント、壮行会に来たゆっち、田口のマニュアル・・・
ようやく解禁になったのかな。
いろーんな大人の事情っていうのがあったとしか思えないくらいだったもんね、今まで。
だから今まで待った分すごく嬉しい。

なんなんだろうなー、やっぱり周りがなんと言おうとメンバーの間にはちゃーんと絆があるんだなーって。
だてに10年も一緒にいないよね。


壮行会で、仁の楽しそうな充実してる姿を見て・・・
相変わらずオーラがハンパなくてカッコイイのに可愛くて、でもSEXYで・・・

仁を応援してる人はたくさんいるよ、私たちがついてるよ、もっともっと会場にこれない人がたくさんいるんだよ、だから仁は仁のやりたいことやっていいんだよって・・・少しでも伝わってればいいな。

アメリカで成功するなんて本当に難しいと思う。
でもね、なにをもって成功っていうんだろうね・・・。
仁はやりたい音楽ができて、みんなと一緒に楽しめたらそれでいいんだろうなー。

私、今回ようやくなんかちゃんと前を向けた気がする。
壮行会、会見、なかまるや田口の応援・・・それがすごーく私の力になった。

正直私はずーっとロクーンを諦めきれないし、諦めてない(笑)
きっとこれからもそれは変わらない。

でも今は夢に向かって走る仁についていきたいし、これを心から応援したいって思った。
それは5人に対しても同じこと。
仁やなかなるが言うように『お互いが向上していければいい』
そしてまたいつか同じ花を咲かしてほしいな。





そうそう。
なかまるさんの「今ここにいることが幸せ」という言葉にキュンとしたのは私だけじゃないですよね?


あ、最強赤西担の亀梨さん!!!

ベストジーニストV5
そして殿堂入りおめでとうございます!!!



亀梨さんのお言葉も心よりお待ち申し上げております(笑)


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

