スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

泣ける・・・

2010⁄10⁄04(月) 22:19
残業終わってさっさと帰ってWSチェックしようと浮かれてた私・・・

ちょっとお茶しながら携帯いじってたら

壮行会1部に神様仏様滝沢様!!!

そしてそして

2部に中丸ーーーーーー!!!!!

私泣いてもいいですか?

っていうか泣いてるけど。

メンバーに来てほしいって思ってた。

でも絶対にムリだろうと諦めてた・・・。

なのに最後の最後に中丸お爺ちゃんだなんて・・・

亮ちゃんも滝様ももちろん本気で嬉しい。

でもね、でもやっぱりずーっと一緒にいたメンバー、しかも同期のゆっちが来てくれるなんて。

嬉しすぎて落ち着かないです(笑)

西愛しすぎます。

あの2人の関係はなんにも変わってない。

そしてきっとメンバーみんなそうなんだよね。

やっぱりKAT-TUNが大好きです。


WSは母親にテレビを占領されていて結局未だにチェックできてません(涙)

さぁ、もっとネタバレ探してこよーっと。



あーいけない、いけない。忘れるところだった(汗)

☆たっちゃん HAPPY BIRTHDAY☆

マウピ、やっぱり楽しかったです。
また見に行きたい!!!
どSでカミカミなたっちゃん大好き(笑)

これからもお友達の赤西君をよろしくお願いします。

絶対に年上組で食事行ってねー!!!←誕生日に関係ないし(爆)
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

