スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

We'll be togrther with you!

2010⁄10⁄03(日) 23:45
ありがたいことに本日2部に参加させていただきました。

今日は会社を出るより早く家を出てグッズを購入しに。
9時前に着いたのにすでに長蛇の列\(◎o◎)/!
1時間繰り上がって9時からの販売になったのでよかったー。

おひとり様だったんだけど、たまたま後ろに並んだ方が以前にチケット交換をしたことがある人で。
今までも色んなところで見かけてたんだけど、なかなか声をかけることが出来ずにいたんですよねー。
でも今回は勇気を持って話しかけたら思いだしてくれて!結局お話しながらだったんであっという間に時間が経ちました。
スポーツタオルのロゴが友&仁と変わってないことにウケたり、購入した人の写真を遠くから見てキャーキャー言ったり(笑)

1人5個までの制限があったので2回並んで無事に買えてひと安心。

その後友達の到着を待つこと約4時間(爆)
カフェに入ってビールを飲みつつ(当然おひとり様・笑)1人だと知ったRちんが電話をかけてきてくれて・・・なんだかんだあっという間に3時間経過して。

車で来た友達と合流してご飯を食べたんだけど、あまりの空腹に逆に気持ち悪くなって半分も食べられず(涙)
ま、ビールはまた飲んだんですけど(笑)あとは緊張もあったのかなー。
買ったグッズや荷物を友達の車に置いていざZeppへ!

帰りは渋谷まで送ってくれて、車の中でビールを飲んで帰ってきました!
お店に寄らないからいつもより早い帰宅だったわ(笑)




では壮行会のお話はいちおうネタバレになるので続きから・・・。
毎度のことですが、レポと呼べるかどうか(汗)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


まずは並んでアンケート書き。
名前と年齢、住んでる場所と血液型。
好きなタイプ(タレント)や嫌いなタイプ、そして仁を工具に例えたらなにか?とその理由。
仁へのメッセージと質問でした。
1部は家電に例えたんだっけ?



ブロックごとに並んでいざ会場に入ると、そこからはなんと自由\(◎o◎)/!
AブロだろうがEブロだろうが、空いてるとこにいけるっていう・・・。
ただの整理券状態だったんですねー。これには驚いた。

うちらは一番まえのブロックの後ろの手すりのところにいたんですが、どんどん押され身動きできない状態。
暑いし、朝から行動してさすがに疲れててちょっと体力が持つか心配に・・・。
友達は小さいから見えるかどうかも不安だったし。
(私はムダにでかいのでこういうときは便利です・笑)

事務所の○ーこさんが登場して今回の倍率が21倍くらいだったと・・・


19:00ちょっと過ぎにBGMが止まってVTR。
L.A.での映像です。
これってL.A.で流れたやつの同じなのかなー。
MUSIC TALKの最初と最後の映像もあった。
オーディションの映像や、仁が素手でドラム叩いてる映像が流れ、いちいちかっこよかったり可愛い仁に歓声が。
振付師の方と一緒に振付をやってる仁が一生懸命で可愛くて・・・ちょっと間違えたりして笑っちゃってたり、たまんないです。
振付師の方からは「こいつはヤバイ奴だ」って連呼されてました(笑)
あとは終演後のインタビューやら楽屋に戻るところ、会場をでるところなどでちょこちょこっと話してたり。
最後はジャニnetでも流れたホテルの一室でのコメントで「また近々会いましょう」でVTR終了。

そしていよいよ仁登場!!!
ステージセットの真ん中からスモークがたかれ、その中から仁が!!!

超カッコイイ!!!

写真でも髪切ったのはわかってたけど、なんだかちょっとモッサリしてたけど(笑)でもめちゃくちゃかっこよくて・・・。
グレーのジャケットにはだけた白シャツ、ゆるめたネクタイにベストも着てたのかな?
そしてクタクタのデニムにサングラス・・・。
(えー、またサングラスって思ったけど・笑)

1曲目は『Base Go Boom』
一緒にCLAPできたのが嬉しい。
ステージ上には仁1人だけど、バックにL.A.での映像や今の仁の姿が。

曲が終わって後ろを向いた仁がサングラスをはずす仕草をした途端、会場から悲鳴!!!
わかります、わかりますとも・・・ひさびさにハットもサングラスもない仁の姿・・・
泣きそうです。でもあまりのかっこよさ、そして可愛さにどうしたらいいかわからない(笑)

そして2曲目は『WONDER』
もぉ~テンション上がるってもんですよー。
やっぱりこの曲好きー。

そしてここでちょっとMCだったかな。
もう仁は本当に汗だくで・・・
「みなさん、お久しぶりです。赤西です。・・・元気でしたか?」とご挨拶。
その後全米ツアーが決まった話をしてるんだけど本当にカミカミで(笑)
MC得意な赤西さんはいづこ?って感じです(爆)

アルバムを出すために曲を作ってたり、今日販売された写真の撮影をしたりしてたという話で。
写真も自分でプロデュースしたらしく、そのオフショットと撮影風景を見せてくれました。
撮影されてる仁がこれまたいちいちカッコよくて・・・またまた悲鳴が。
でもそれをステージ上で座って見てる仁も見たくて気持ちが葛藤(笑)
仁がGOLDの涙を流してるSHOTもあって・・・
いづれ私たちもちゃんとした形でみることができるみたいです。

ツアータイトルの3010は間違いじゃないと(笑)
コンセプトかなんかがフューチャーなんちゃら(英語憶えらんない・汗)だからだとか。

そしてまた曲を作ってるっていう話で、曲を作ってるって話はしましたっけ?と仁が言ったら首をかしげた人が何人かいたらしく「ちゃんと話を聞け!」と。

ここで新曲『BODY TALK』
文字通り身体で伝えあおうみたいな感じの曲だそうでバラード。
会場からヒューみたいな声があがると、そんな顔してみんなだって・・・ねぇってちょっとやらしい顔になる仁が可愛い(笑)
そして初めて仁1人で(仁曰くノーヘルプ)作った曲だそう。
アルバムを出す時は日本語の訳もつけようと思ってるそうで。
でももしウソだったらごめんなさいと(笑)そしたらみんなで英語を勉強しようって言ってました。

このあとが『A Page』だったかな。

そしてそのあとなんと亮ちゃんが花束持って登場!!!
壮行会だから持ってきたと。なんか2人照れてるし(笑)
亮ちゃんが会場見て「すごいわー、緊張するー。ぎゅうぎゅうやん。」と話してるのに
仁はもらった花束をソファに置くのに一生懸命で(爆)
「ぎゅうぎゅうの様を見ろ!」と言われてもまだ満足する位置におけないらしい仁。
結局ソファーの真ん中に置いて自慢げだったけど、なんか誰か死んだみたいだからやめろと却下されておりました。

そして亮ちゃんと一緒に作った曲の話で『Hey!Girl!』
Keiboも登場して日生Verで披露してくれましたー。
楽しそうー。
途中のギターのところで「ここ俺が弾いてんねん」ってアピールする亮ちゃん(笑)

歌い終わってはけようとする亮ちゃんをひきとめる仁。
1人じゃ3分しか持たないと言う仁に対し、俺がいても4分やでと亮ちゃん(爆)

ここから2人のグダグダMCがスタート(笑)

カミカミな仁に対して突っ込む亮ちゃんに「俺は歌って踊ってんだよ!亮ちゃん、いつも踊んないじゃん。NewSか関ジャニ踊ってよ!」と攻撃する仁。
それを頑なに拒否る亮ちゃん。
仁が「チェーリッシュ」って歌っても、何それ?って感じの亮ちゃん。確かになんだか違う感じ(笑)
「チェーリッシュ」ってはける曲あるじゃんという仁に対して、「あ~チェリッシュね」と普通に答える亮ちゃんもウケる。「だからチェリッシュって言ってんじゃん」っていう仁が可愛すぎます。

そして疲れたのかソファに座ろうと誘う仁。
その2人の間に亀の幻が見えたのは内緒です@ドリボズ(笑)
でも結局座ると見えないってことですぐ立つことに。


亮ちゃんは新曲が出来ると仁から聞かせてもらえるらしく・・・羨ましいやろーと自慢げ。


赤西君に質問コーナー。
ここでまたまたKeibo登場。
なんかずーっと仁と亮ちゃんはグダグダ続行中です。

最初のアンケートをKeiboに読ませようとする仁だったけど、漢字が読めないというKeibo。
亮ちゃんにイジメだと突っ込まれてた。
そして仁は自分で読もうとするも漢字が読めないと(笑)
そして続く亮ちゃんも読めんと(爆)

好きなタイプが仁だっていうのにはガッツポーズな仁。
でも1人ハニーって子がいてはぁ?ってなってた仁(爆)

どんな質問にも臨機応変に対応できると豪語する仁。
今の心境を俳句で表してくださいという質問に対して
「昔から 慣れてないのよ こういうの」
当然亮ちゃんからダメ出しで、これはAパターンで次はBパターンとむちゃぶり(笑)
「本当に 慣れてないのよ こういうの」(爆)
もう1つあったんだけど忘れたー。

ここでだったかなー。
面白くするためだったらとことんいじるのが関ジャニのよくないとこ~みたいな訴えを仁がしてた(笑)
亮ちゃんは自分が関ジャニの中では一番おもろないとも言ってた。

仁の「俺はパーフェクト」発言に「はぁ?」となる亮ちゃん。
仁曰く「俺がパーフェクトなわけじゃなく、与えられた状況でパーフェクトにできるってこと」らしい。

亮ちゃん、たまーに仁の発言に呆れて「みんなよくこんな奴についていけんなー」と感心されてました(笑)

あと今日の下着の色を聞かれて「濃い青」と答えた仁。
亮ちゃんに見せてみーと言われモニターに映ったパンツ。そして上がる歓声(笑)
男が女の人の下着に興奮するのはわかるけど、男の下着で興奮するのなんでー?と不思議そう。
でも前の人はどうやら首をかしげてたらしい。
私は別に~って顔して首かしげてたとマネする仁。
そして亮ちゃんに下着の色をふるもまたしても拒否られる(笑)
俺は見せんと。でもどうやら黄ばんでるらしいよ(爆)

途中具合が悪くなった子がいて、仁も亮ちゃんも心配してました。
みんなもあんまりムリしないでねーとか水分補給ちゃんとしてって言われ、みんなから持ってないよ~と返されると、亮ちゃんは「じゃあツバを飲め」と。そして「足りなかったら俺のツバをいくらでもやる」と(爆)
途端に会場から悲鳴で「俺気持ち悪いこと言ってんのに」と苦笑いな亮ちゃんでした。

あと黒いサポーターを亮ちゃんがしてて・・・仁にケガしてる方の手を使うなと言われてたけど、ケガじゃないって否定してたなー。ファッションだって言ってたけど・・・。

4日前におそばを食べに行ったらしく。鴨せいろも鴨抜きを食べたとか(笑)
意味ねー(爆)仁はウーロンハイのハイ抜きみたいなもんだよねとボケてましたけど。

なんだろうなー、仁と亮ちゃんが本当に仲良しなのが伝わってきてほっこり。
そして仁は一生懸命亮ちゃんに色々仕掛けるんだけど敵うわけないし(爆)
何度今日悪魔な亮ちゃんを見ただろう(笑)
たくさんありすぎて憶えてらんない。

亮ちゃん、はけるときも
「愛想ないやつですけどセンスはあるんで(笑)応援してやってください」と(涙)

このあとはアメリカでしかやってない『Yellow Gold』を歌ってくれました。
仁の力強い歌声がたまんないです。

そして『MY MP3』
やっぱりこの曲のステップ好きー。友&仁を思い出すなー。

ステージ上には透明の風船のようなものが4つ。

仁の口から「来年新曲が出ます!」と発表!
そしてツアーもやりますと。もちろん日本で!!!
まだ場所や日程は秘密らしいけど、それに合わせてアルバムを出したいと言ってました。
待ち遠しいよー。

そして最後の曲。
来年出すシングルですと言って歌ってくれたのはなんと
『Eternal』(号泣)

まさか今日ここでこの曲が聴けるなんて・・・
そしてこの曲がシングルになるなんて・・・
日本語の曲じゃないと思ってたよ・・・
仁、反則ー(涙)

最後みんなの拍手と仁コールに仁が亮ちゃんに手をひかれて登場(めちゃくちゃ可愛い2人)
仁は上をグレーのパーカーに着替えてフードかぶってました。

機材を片付けちゃったからとか、マイクのバッテリーが5ミリの内もう1ミリしかないからと言って、歌ってーのリクエストには応えてもらえなかったけど・・・ツアーに来てって言ってた~。

真ん中に出てきた仁は最初風船の向こうに立ってしゃべりはじめて、でも何話したらいいのかって感じで。
前に出てきたら亮ちゃんが「心からの言葉を言え」と・・・。

最初はポケットにちょっと手突っ込んでたんだけど、あっ!って感じで手をだしてちゃんと立って。
(その様子がめちゃくちゃ可愛い)
結局いつものポーズに戻っちゃったけど(笑)

「いろいろ迷惑をかけちゃったりしたけど・・・これからもよろしくお願いします」

と・・・。
仁もきっと色んな思いがあるんだと思う。
不安もあったんだろうな。
仁がやりたいことをやってくれればいい。私たちはそこに着いていくだけだから。
どんなことがあっても着いていくから・・・。

 
今日の仁の姿が目に焼き付いて離れません。
歌ってる姿、汗だくな姿、仁の笑顔、どや顔(笑)、亮ちゃんに突っ込まれて楽しそうな顔・・・
仁が笑って生きてる・・・それだけで嬉しいよ。


当ててくれたMありがとう。
そして私を行かせてくれたお友達ありがとう。

そして仁ありがとう。


赤西仁・・・始動です。
スポンサーサイト

TOP

Comment

