スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Goodsとな???

2010⁄09⁄30(木) 00:39
まさかの壮行会でGoodsですか???

スポーツタオルと写真・・・

スポーツタオルって振りまわし系?(笑)

写真は何種類出るかも未定って(汗)

いったい何時にいくら持っていけばよいんでしょうか???


J-webでは着々とインタビューがアップされて嬉しいにゃー。

まさかの今頃ロス公演の話にはビックリだけど、雑誌にも出てないからちゃんと仁の言葉って

あんまり聞けてないんだよね、実は・・・。

ふざけた曲も聞いてみたいなー。

仁の作った曲・・・KAT-TUN歌っちゃえばいいじゃん!!!^m^




大変遅くなりました(汗)
続きからコメレスです。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング




☆M・Eさん

いつもいつもたくさんのコメントありがとうございます。
毎度レスが遅くて申し訳ないです(涙)

スマのオーラスは本当に感動でした。
やっぱりスマは違う、特別なんだ・・・って思い知らされた感じです。
森君のことは嬉しかったですねー。
でもここまで来るのにスマも10年以上かかってますから・・・。
最近はメンバーも仁の名前をちょこちょこと出してくれてるので嬉しいです。
そんな当たり前なことが嬉しいっていうのも切ないことですが。

仁からのメッセージは本当に嬉しかったー。
ひさしぶりにHAPPYな気持ちになりました。
仁って偉大(笑)

壮行会・・・本当に大激戦ですよね(涙)
なのにオクにはあんなに出品されてて・・・マジで腹立たしいです。
私はありがたいことにお友達が当った分で参加できることになりました。
頑張ってレポしますね!

そして凱旋・・・本当に待ち遠しい・・・。



☆Jさん

コメントありがとうございます!
仁からのメッセージ・・・本当に幸せですよねー。
今まで焦らされた分喜びもひとしお・・・
仁ってば偉大です(笑)
あのきったない字すら愛しいですもん。

仁のお友達に癒されてきましたか?
亮ちんの言葉・・・あったかい気持ちになります。
あの2人の関係、なんかいいなって思います。
(元錦戸担だからか?短い期間でしたけど・笑)

お友達が当った分で壮行会参加してきます!
本当にありがたいです(涙)
スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

