
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

たっちゃんと亮ちゃん

2010⁄09⁄28(火) 00:45
今日はほっこりするお話が2つ。

たっちゃん
「彼は友達。独自の世界観を持って凄いと思う。頑張ってほしい。」

やっぱりバタフライ好き。
元々仲良しだし、音楽に対する考え方も似てる2人だもんねー。
留学の時にはたっちゃんの言葉で救われたし、漫画魂のたっちゃんからの手紙も嬉しかったなー。

亮ちゃん
「愛想がないヤツだけど、本当はいいヤツ。アメリカでも頑張れ。」

自分のソロの前にcareを弾いてから言ったそうで・・・(涙)

仁、NewS魂観に行ったみたいですねー。
仁と亮ちゃんの関係ってなんかいいな。

仁のことわかってくれる人、応援してくれる人はたくさんいるんだよね。
わかってたけど安心するよ。

なんかPaparatsのインタビューの和訳を見てると切なくなる。
いつも遊んでるわけじゃない。仕事も一生懸命やってる。じゃなければここには自分はいない・・・。
マスコミに作り上げられた赤西仁は好きじゃない。

今まで仁はどんだけ叩かれても写真を撮られても一切いいわけしなかった。
そんな仁にもどかしくもなったけど・・・でも・・・
仁、強いなー。
いや、強くなったのかなー。

これからも仁の言葉を信じて応援していこうって改めて思ったな。




・・・・・「なんになりたいんですか?」
って亮ちゃんがたっちゃんに言い放った少クラっていつくらいだっけ?(爆)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

