スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

たっちゃん魂

2010⁄09⁄26(日) 23:48
昨日のマウピに参加してきたよー。

もう確実に確信犯なたっちゃんの可愛さにまんまとヤラれて帰ってきました(笑)

なんなんでしょーねー、あの可愛さ。

来週27歳になる成年男子とは思えません。

私の大好きなSPARKINGは無くて残念だったー。

たっちゃんの作る曲って好きなの多いんだよねー。

1人で一生懸命トークして(まさみんも道連れだったけど・笑)カミカミだったけど、そんな姿も可愛い。

チェリストのことチェロリストとか言っても許す(笑)

リラックマ?の着ぐるみ着たたっちゃんは連れ去りたいです。

台湾で骨折したときの決定的写真を順を追って見せてくれたけど・・・痛い・・・。

心の声は笑ったけどねー。

MCで散々いじられてた田口が見に来てました。

(FIVEにいるとうざいって言われてた・爆)

お約束の入口出口田口でーす!もあり。

声出しでは一緒に手振り上げてたり、アンコールの拍手を一緒にやってたり

たっちゃんの無茶ぶりジャンプを20回、あれ?10回?だったかな?やったり

田口さすがです!

そうそう、おけいに見せてもらった台湾田口の写真がめーっちゃカッコよかったの今さら思いだした(笑)

でもあのジャンプはたっちゃんの足が心配になりました。

FIVEはやっぱり上里様とマッキーだね!

上里様はいつ見ても男前。力也とちっちゃい、でかいで争ってるのが笑えるー。

下ネタ聞きたかった・・・。

今回の名言は「苦味が旨味 By 大魔神」


グッスはロケットペンシルだけ購入。

っていうか、あのグッズの列はなにごと?開演前も終演後もおっそろしい行列だったんですけど・・・

さすが最終兵器リーサルウエポムだね!


この日はネイルサロンに行った後にRUMIと合流。

カフェで腹ごしらえにフレンチトーストを食べましたー。

そろそそ会場に行こうと店を出ようとしたら、併設されてるショップで素敵なストールを発見!

再来週、お友達の結婚式に使いたくて探してたしお手頃価格だったので即購入でした。

ラッキー☆

帰りは広島焼~。

うまうまでした。たっちゃんの巨峰サワーはなかったからレモンサワーで我慢(笑)

あ、たっちゃんはメンバーの中で一番酒に強いらしいです。


今日は疲れてたのかなー。親に生きてるか?と起こされたのは14:30でした(汗)

一日短っ。

明日は月曜日から送別会・・・憂鬱だ。


ごめんなさい、コメレスお待ちください。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

