スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

SMAP上海公演

2010⁄09⁄23(木) 00:45
延期になっちゃいましたねー。

先週もお友達と「大丈夫なのかねー」って話してたところでした。

うーん。

残念だけど仕方がないのかな。

何かが起こってからじゃ遅いもんね。

でも現地のファンやメンバーは残念だろうな。

メンバーも中国語勉強してるっていってたし、ライブには和の要素とかも取り入れたりしてたし・・・。

なんか皮肉だよねー。

ライブのテーマが地球や平和なのに・・・。

国と国とのいざこざに巻き込まれちゃって。

本来なら楽しいだけの幸せになるはずのライブなのにね。

どうなるんだろうなー。






難波センパイ(水嶋ヒロ)の引退?にビックリー。

執筆活動って・・・いきなりすぎやしませんか?

今朝のズームで今までの活動振り返ったら、ごくせんで本格デビューで

「亀梨さんと赤西さんが共演した・・・」って名前が出てきてヒャッホーイとなりました(笑)

そして昨日のロバ丸ラジオでは中丸さんの口から「赤亀」と出たそうな!!!

あー名前だけで愛おしいぜ・・・。


今日はいよいよ壮行会の当落ですねー。

言霊、言霊・・・・
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

