スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁からのメッセージ

2010⁄09⁄21(火) 23:56
じーんーーーーーーーーー!!!!

ジャニwebにアップされた仁のメッセージ・・・

嬉しくて嬉しくて何度も何度も読み返しました。

日本で年内にシングル・アルバムを考えてる・・・

ヤッター!!!

ちょっと遅れても待ちますよ、えぇ待ちますとも。

そしてそして


『あの~,,,,,俺のこと忘れないでね(笑)』

あーかーにーしー!!!!

なんて可愛いの。

可愛すぎて可愛すぎて・・・もう萌えつきそうです。

寂しがり屋じんじん健在(笑)

こんなの反則だよー(涙)

忘れるわけないじゃん!!!

忘れたくたって忘れなんないし、忘れろって言ったって忘れないよ!!!

もうね、このメッセージだけでどんだけ幸せだったか・・・。

仁が日本のファンのことちゃーんと考えてくれてるのがすごく嬉しくて幸せで・・・


なーのーにー!!!

今度はハガキですと???

なんなの?なんなの?この波状攻撃(笑)

もうねー、心臓もたないってば。

仁が満足できる作品ができるまでいつまでも待つけど・・・

あとちょっと待てばいいの?(笑)

応援してあげて下パイ!!って・・・

隼人ーーーーーーーー!!!!

頼まれなくたって、ずーっと応援するよ。

これからもずーっとね。


仁はなんにも変ってない。

そう思いました。

うん。仁は仁のままだ!!!

大好きな仁のままなんだよ。

あーしあわせー・・・



でもさ、仁・・・字汚い(爆)

でもそんなところも愛しすぎるんです。←The盲目(笑)

webもハガキも日本語だったのも嬉しいな。



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010⁄09⁄22(水) 14:15 |
