スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

SMAPライブに参戦して・・・

2010⁄09⁄20(月) 18:32
まず最初に・・・

ごめんなさい、まったくレポではないです。



2年ぶりのSMAPとのParty・・・

もぉめっちゃ楽しくて、めっちゃ幸せで・・・

やっぱりSMAPからは離れられないと思い知らされました。

18日は5年ぶりくらいの地上席。

オーラスは1階最後列。

でもね、本当どこの席でも関係なくHAPPYになれるんだよね。

そしてやっぱりオーラに圧倒される。

曲が終わって、照明が暗くなっても浮かんでる5人の姿のオーラってば・・・。


ひさしぶりに見た拓はめっちゃ可愛くて、カッコよくて、キッラキラしてて。

あんなアラフォーありえんでしょ???

つよソロの天使の輪っかとちっちゃい羽根を頭につけた姿がワンコにしか見えません!

そしてソロ!!!

ネタバレを見ずに参戦した私は、まさかあんなに踊ってくれるとは思わず・・・

あのタンクトップがたまらなく萌えます!

もうボーっと見惚れすぎて、固まり過ぎて、終わったら口ん中カラッカラ(爆)

中居のマイケルダンス!

カッコよすぎ!!!終わってハァハァしてるのたまらん!

MCは短くなったよねー。ダンスネタと歌ネタ多いし(笑)

なんか正直世界平和とか背負わされるのはちょっと・・・って思うんだけどね。

でもやっぱり文句なしに楽しいんだなー。

オーラスでは慎吾ソロにラブ・サイケデリコも来てくれて盛り上がって。

ダブルアンコで、ここにきての2TOP絡み!!!

フリーバードで歌詞カード見ながら歌う中居に近づく拓。

そして拓が歌詞カードを取り上げ自ら持って中居に見せ、中居は照れながらも拓の肩に手を乗せ歌うっていう・・・

もぉ、おけいと大絶叫しましたからね!!!

その前にトロッコ→バクステ→トロッコで、私盛り上がりすぎて(なんせ一番後ろだから飛びはね放題・笑)

1曲終わるごとにゼェゼェいってたし(汗)

君色思いも大好きだなー。中居の「君色思い♪」聞くとテンション上がる!!!

トリプルはメンバーのご挨拶。

拓の言葉にグッときた。

私たちのこと仲間って言ってくれた。

吾郎の踊り続けます(笑)に癒された。

最後の曲『この瞬間、きっと夢じゃない』でこらえてたものがあふれ出して号泣した。

うん、やっぱりSMAP大好きだって思った。大事だって思った。

シャンパンファイトはみんな本当に楽しそう。

5歳児中居と慎吾はWe are SMAPパンツだったよー(笑)



2日間楽しかったー。

ご一緒してくれたおけい、本当にありがとー。
2日間ガッツリ色々語って楽しかったよー。
今度はもっと飲もう!3杯3品じゃなく(爆)
色々とご迷惑おかけしてますが、今後ともよろしく(笑)

そして愛する友よ!
プリクラでYOUの姿を足だけで判別した自分を褒めたいわ(笑)
ちょっとだったけど会えて嬉しかったー。
貴重な御守拝ませてくれてありがとう。次こそ野望がかなえられますように!

秋田の妹組、Eちゃん&Mつん!
会えて嬉しかったよー!!!
ご心配かけてますが姉ちゃんは大丈夫です(笑)
敬礼で送られたから絶対にうまくいくはず!

S&Yちゃん!
ここ知らないけど、なんだかんだ2日間会えて嬉しかったー。


SMAPがいたから出会えたお友達がたくさんいるんんだなって改めて思いました。
みんなありがとう!!!









FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング




スマ魂に行くと

拓一筋だった頃に戻りたいっていっつも思う。

特に今回は痛感したな。

スマ魂はなんにも考えずに幸せになれるんだよね。



オーラスのMCで拓が

「ドームを5日間連続で、しかも本当に3階の上の方まで埋まるっていうのはスゴイことで、こうやって足を運んでくれるみんながいるからできることだし、感謝してる」

みたいなことを話してて。

それを聞いて「あーこういうふうには思えなかったのかな~」とかまた余計なこと考えちゃって。


最後の挨拶でも

「こうやって隣りに仲間がいて、前にも仲間がいるから俺は1人でも頑張れる」

って話してて。もうその言葉がすごく嬉しいんだけど、その反面すごく辛くて・・・。

SMAPみんながそうやってSMAPのことを思ってる。

それがすごく幸せで。

でもその分どうしても重ねて色んな事考えちゃって、「なんでこんなことになっちゃったんだろう???」って

グルグル回って・・・SMAPに幸せたくさんもらったのに寂しくて悲しくていろんな思いがこみ上げて来て

崩壊しちゃった自分。

ダメダメだよなー。

SMAPにも失礼だよね・・・。でもね、本当にたっくさん幸せはもらったのー。

幸せな時間をありがとう!!!
スポンサーサイト

TOP

Comment

