スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

なんだか・・・

2010⁄09⁄18(土) 01:51
にわかにバタバタしてきましたよねー、じんじん関係(笑)

ようやく全米の日程が発表されたと思ったら、翌日には壮行会とやらが飛び出してきた。

どんだけの激戦になるのか戦々恐々ですが・・・。

Zeppなんてハコが大きいから私はあんまり好きじゃない By我が妹

いやいや、うらやましい発言ですな。

姉はドームやら日産やら国立やらですっかり何万人に慣れ切ってしまってね・・・。

仁に会いたいなー。

最後に会ってから・・・半年かぁ。

もう仁不足で干からびそうだよ(汗)



でも!!!

いよいよ、私もスマコンですわ!!!

WSで見たFIVE RESPECTにテンション上がったーーー。

そして超ひさびさの地上席(笑)

今回のアリーナ構成は会場によって違うみたいだねー。

で、今回のスマコンですが。

キムカメ担のおけいと入るんだよねー。

去年カツンオーラスで初めて一緒にカツンは入ったけど、まさかスマに一緒に入ることになるとは(笑)

元々カツンで知り合ったお友達だから、なんだか不思議ー。

普段は仁と亀だから一緒に拓萌えするのが不思議(笑)

でも超楽しみ♪♪♪




続きからコメレスですー。




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



☆M・Eさま☆
いつも拍手コメありがとうございます。

本当ようやく楽しい話ができるようになりましたねー。
全米も発表され、まさかの壮行会も発表され(笑)
まぁ、倍率考えたら笑ってられませんけどね(涙)

もうねー、ヲタじゃない人には何を言っても無駄なんですよ。
いくらこっちが反論したって、言い返されるし。
いったい仁の何を知ってるんだー!!!!と叫びたくなります(爆)
だからもう笑ってほっとくことにしましたよ。

日曜日、道案内ご苦労様です(笑)
4時間のスマコン、楽しんできまーす!!!


☆Kさん☆
おひさしぶりー!!!
私もいよいよスマコンです♪

なんなんだろうね、本当にスマコンは安心して見てられる。
そしてオーラがハンパない(笑)
いろーんなものを乗り切ってきた強さがあるよね。
でもやっぱり今は重ねちゃうよ、どうしたって・・・。だって重ねる要素がありすぎ(汗)

なんかさ、安心させてほしい気持ちもあるけど、あの子達にはなんかいつもハラハラドチドチしていたい気持ちもあるんだよねー。

2日間楽しんでくるねー。


☆Jさま☆
初めましてー。
こんなブログを楽しみにしていただいてるようで・・・恐縮です(汗)

フフフ、本当に見事に仲間ですね(笑)
やっぱりKAT-TUNのAはいつまでもAKANISHIですよね!!!
私も性懲りもなく待ち続けますよー。
奇跡の6人ですからそう簡単に諦められませんよ。

私も友達から森君の話を聞いて、あーやっぱりSMAPっていいなーってつくづく思って。
でもここまでくるのに時間がかかったんですよね、いろんなしがらみで・・・。
参戦する回数こそ少ないですけど、私もいつまでも参加したいと思ってます。
スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

