スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

悪魔のささやき(笑)

2010⁄09⁄17(金) 01:27
みんなが私に渡米を勧めるんですけど(笑)

いつもそんな話をしない会社の先輩にさえ「○○さん、行った方がいいよ思うよ」と言われる始末。

あんまり私を迷わせないでくれーーーーー。



行きたいんだもん、私だって。

行けるもんなら飛んでいくもん。

はぁ・・・貧乏ってせつない(涙)


そうそう。
愛する友が15日のスペサルサイブに参戦していたらしく。
なにやら2TOP背中合わせ祭りだったとかーーーーー!!!

特典映像でぜひぜひお願いしますよ、J事務所さん。



コメレス、少々お待ちくださいm(__)m

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング






午前中、たまたま1年前の9月の日記を読み返してて。
BANDAGE祭りの始まりだったTGCとかエロテロリストananとか超懐かしくて。
でもまだたったの1年前なのにすごーく前のような気がしたな。

そして慎吾の「6人だったり、4人だったり」という言葉を知って、なんか泣きそうになった。
森君と仁を一緒にしちゃいけないけど、どうしても重ねて考えちゃう自分がいる。



SMAPは本当に色んなことを乗り越えてきて今がある。
SMAPでいることに誇りを持ってる。
今はいろんなことを笑って話せるようになってる。


いつか・・・。
いつかKAT-TUNが何かの節目で過去を振り返る時
「5人だったこともあったよね、2回も(笑)」
って笑って話してほしい。
そしてAをいじめてほしい(笑)

もちろんその時は6人の笑顔があってほしいな。

5人も海外ツアーを成功させて、仁もいよいよソロ活動が本格的に始動して・・・。
どんどん前に進んでいってる。
それが心強くもあり寂しくもあるんだよねー。


なーんてまたちょっと複雑な乙女心な気分になってました。


そうそう。
今日のライブ、森君見に来てたんだってーーーー!!!
拓が話したとかで、つよが「え?言っていいんだ」みないなこと言ったらみんなに責められたと(笑)
「別に隠すことねぇだろ」ってね。

あーなんかやっぱりSMAPっていいな。
ここまでくるにはすごい長い時間がかかったけどね。


でもさ、6人は同じ事務所なんだしさ、なんかもう少しこの不自然で曖昧なままの2WAY突入はなんとかならないのかってまた思っちゃうよね。 


スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010⁄09⁄17(金) 10:21 |
