
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

全米ツアー!!!

2010⁄09⁄16(木) 16:22
仁の全米ツアーの日程がようやく・・・

ようやく発表されたーーーーー!!!!

Yellow Gold  TOUR  3010

11/7 シカゴ
11/10 サンフランシスコ
11/13 ヒューストン
11/20 L.A.
11/21 NY


やっとだよー(号泣)
よかったよー、安心したよー。

しかも、なに?なに?
来月シングルとか出ちゃうわけ?
アルバムも本気で期待してていいんですよね?
あーもう嬉しいーーーーーーーーー!!!


で、『3010』って?(笑)
近未来ってこと?
っていうかすでに遠くね?(爆)
1000年先だよー。


もうさーサイトの仁があまりにもかっこよすぎて、オーラが凄すぎて・・・
会社で叫んだよ、本当に・・・。


で、全米ツアーですが・・・

もちろん行きます!!!




と声高々に言いたいとこですが・・・
現実はそうもいかず(涙)

行きたい・・・切実に行きたいけど・・・
現実がそれを許してくれないよ。

先立つものも、休みも、その他もろもろ・・・やっぱり難しいです。
なので必ずあるであろう日本での凱旋ツアーまで我慢しようと思ってます。
そのために死ぬ気で働くよ、私!!!



とりあえず


仁、全米ツアーおめでとう★

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

