スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

時間かかった・・・

2010⁄09⁄13(月) 23:58
日曜日の22:00って話だったのに結局私のつぶやきが反映されたのは翌日の14:00すぎでした(汗)
あんまり意味無い???
ま、いいやー。反映されて満足したしー。

仁に届きますように・・・。






週末は久々に前の会社のお友達とまったりスパに行ってきましたー。

3月までは友達が一人暮らししてたので、そこ集合だったんだけど家の事情で実家に帰ったのでスパでのんびりすることに。泊まれるしねー。

着くなりお風呂じゃなくてビールなうちらですけどなにか?(爆)
飲んで食べてしゃべって・・・4時間以上はお店にいましたよ。
ひさびさにあんなに飲んだかもー。

お風呂入る前にはマッサージチェアもやって。
これが全身マッサージの優れ物で超気持ちいい!!!
15分なんだけど、最初のうちはギャーギャー騒いでたんだけど最後は気持ちよくてウトウトしてました。
結局これお風呂入ったあともやった(笑)

その後は夜食と称してラーメンなんぞ食べて(汗)
どんだけ食うんだよって感じですが。
食べるだけ食べたらお酒も入ってたから、とっとと寝ましょうって言って0:00前に就寝(爆)

翌日は8:30には出て近くのファミレスで朝ごはん。
まだ解散するには早いねーってことでまたまた近くのショッピングモールを散策して帰ってきました。


まぁ、今回のことも聞かれ「話したくない」と言ったものの、結局しばらーくするとその話題になって・・・。
うーん・・・マスゴミの話信じ切っちゃってるんだよね。
私が何言ってもムリそうだったんで笑ってごまかしてました。
やっぱりこの事は一般の人とは話したくないなーって改めて思っちゃったな(-"-)

スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

