スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

動く仁君

2010⁄09⁄10(金) 23:55
もぉもぉもぉ・・・
ジャニネの仁映像のリピが止まらないんですけどーーーーー!!!!

いきなり早送りされる仁君(笑)
クルクル表情変わるし、あちこちいじって落ち着きないし(爆)
見てて飽きないー。
後ろに映る背中にすら萌える。

Vネック仁は最強だし。
っていうかどんだけ深いVネックなんだよー。ごちそーさま。

本当アルバム・シングル待ってるよー。
今年でも全然OKですしー。
「いや、違う」の仁が仁らしくて可愛くて・・・。


そしてそして・・・
神様仏様滝沢様のタッキーリゾート映像キター!!!!
仁めちゃくちゃ楽しそう。

スノーマンにアドバイスする仁とか(滝様より小さくなるって・笑)
「俺気使ってた」って言って「まだ憶えてるよ」って踊りだし、自然に滝様より小さくなる仁。
「タッキー体操踊らないよ」やら「あ!落ちるんだ?」って目まんまるくさせるやら、「ジンジン♪」にキャハハと笑ってたり、タッキーのライブなのにタッキー帰らそうとしたり、「じゃあね」って言われてるのに「え?なんですか?」って戻ってきたり・・・
もぉもぉもぉ・・・どれもこれも可愛すぎるんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

滝沢君大好き!な仁君全開で、しかも滝様も可愛がってくれてるのがすごい伝わってきて・・・。
「お前はチャンスをもらったんだよ」って言ってくれる滝様に感謝です。

仁の笑顔が本当に嬉しくて嬉しくて。
これだけですごく安心したー。

滝様、そしてジャニネット様・・・本当にありがとうございます。







昨日はちょうどファミクラに映像を見に行って。
タイミングがいいのか悪いのか(笑)

でもファミクラで超面白い人見つけてしまって・・・気になるー、あの人・・・。
(裸足でおどってるとかないよね、普通)


その後はRUMIとYちゃん@たっちゃんと飲みに行ってきました。
いやー、笑った、笑った。
今回も毒吐きまくりだった(笑)

そして今回の木村さんウチワをいただいたんですが、私初見で・・・。

あのー・・・
超スーパー最強の可愛い拓哉さんだったんですけど!!!
ニヤケが止まらんかったよ。
今までキメキメ拓哉だったから、あんな顔されたらもー心臓に悪いわぁ。
あんなアラフォー信じられんよ・・・。


そして今日は会社の後輩の誕生日祝いで沖縄料理屋へ行ってきた。
若い子たちなのに私にも声掛けてくれて・・・ありがたい話だわ(汗)
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

