スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

涼しくなったー。

2010⁄09⁄08(水) 22:46
台風?がきたせいか突然涼しくなりましたー。
これで猛暑も終わって秋になってくれればいいなー。

昨日は亀担Yちゃんとおデート(笑)
2人で会うのって初めてだったからちょっとドチドチしたー(爆)

でも散々ヲタトークかましてきました。
あんなことやこんなこと、そりゃー毒も吐くし、悪魔にもなりましたよ。
刺されてもおかしくないよーな発言も数知れず・・・。
あー楽しかった(笑)

でもねー、やっぱりロクーンがいいよねーって最終的にはロクーン愛なうちらでした。


さっき昨日のJOKER見た・・・。

『亮ちゃーーーーーん!!!』
と大声で叫び、親に怒られた(汗)

あーもう、誰よっ、錦戸刺したのっ!!!


最近ちょーっと仕事が忙しいんですが、明日は早退してじんじん映像観に行っちゃうもんねー。


今日のカレンダーの中西たまらんー。
仁のめっちゃ楽しそうな笑顔と内股な中丸(笑)


あ、スマ兄さん達から20周年記念品がキター!!!
驚いた・・・10周年なんにもなかったしね(苦笑)
正直使い道はないけど(オイ)嬉しいな。


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

