スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

スマカツ~&忍く~ん(涙)

2010⁄09⁄07(火) 01:07
スマスマ・・・

アッくんがいるーーーーーー(号泣)

名場面でスマカツが流れるらしいと知ってからドチドチして。
放送始まってからも手に汗握る状態で(苦笑)

1位の発表でアフロが見えて、6人がちゃんといるってことにホッとして、嬉しくて。
水面に顔つけるやつでも普通に流れて嬉しくて。
ずーっと「アッくんがいる、アッくんがいる・・・」とうわ言のように繰り返してたキモイ私です(笑)

カットされるの覚悟だったんで本当嬉しかった。
フジテレビさん、そしてスマスマスタッフ・・・本当に感謝感謝です。


ビストロの森三中を見ててもやっぱり思い出すのはカツカツで。
あの相撲を見ると、仁と大島さんの対決を思い出さずにはいられない(笑)
投げ飛ばしてもなんだかんだ優しい仁なんだよねー、フフフ。


そしてハンチョウもちゃーんと見ましたよー。
忍くーん(涙)
泣き虫忍くんにこっちまでウルウルしてきたよ。
でも頭のどこかで田中。の嘘泣きゆっちの泣き顔が出てきちゃって完全に入りこめなかったなんて内緒。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



仁の募金話にほっこり。
やっぱり仁は優しいいい子なんだよねー。

世間に伝わらないのがもどかしいよ。
スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

