スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ファミクラ行きてーーーー

2010⁄09⁄05(日) 15:35
ファミクラで仁の最新コメントが流れてるとか!

アルバムを出すために手直しをしてるとか!!

しかも先日の滝様魂の大型犬も流れてるとか!!!



嬉しいよーーーー(涙)
まだ詳細は出てないとはいえ、仁の口からそういう話が出たことが嬉しい・・・。

ちょっと1人の映像には慣れなくて心臓がギュッとなるけど、見に行きたいな。

もうすぐジャニnetでも流してくれるかな。

さっきまでカツカツ見てました。
サーカス・サバイバルキャンプ・SR・大食いとか・・・
あーやっぱりKAT-TUNはこの姿が一番自然だよなってつくづく思って。
仲良しな中西にほっこりして。


ってことで今からRUMIと中丸様ハピバ祝いしてきまーす。



☆Eちゃん☆
おひさー!!!
なんかこのネタ書いたらEちゃんが反応してくれるような予感がしてたよ(笑)

あの曲はマジで神!
あの時ほど慎吾様ーーーーー!!!と思ったことないし。
MIJはマジで楽しかったなー。
あの頃のレポを残してない自分をバカだと思うわ(苦笑)

そして私も18・19日といますよ、ドーム!!!
ぜひぜひ会いましょー。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

